1. トップ
  2. レシピ
  3. 「オーブンで焼くだけ?!」カルディの”簡単調理お菓子”がこれからバズる予感…!

「オーブンで焼くだけ?!」カルディの”簡単調理お菓子”がこれからバズる予感…!

  • 2021.11.25
  • 4541 views

カルディには普段出会えないような商品が集まっていますが、その中でもとくにおすすめしたい商品があるんです♡今回は1.1万人のフォロワーを持つ「きつねいぬのカルディでアジア飯」さんのおすすめをチェックしますよ。

アップルパイ

カルディのアップルパイ
Instagram

まずご紹介するのは「アップルパイ」です。 冷凍コーナーで販売されているもので、お家で食べる前にオーブンで焼いていきますよ♪ 20分ほど自然解凍させてから焼きます♪

シナモンの味がしないから食べやすい♡

カルディのアップルパイ
Instagram

出来上がったものはこちら。 中にはたっぷりのりんごが入っていますよね♡ シナモンが使われていないので、お子さんでも食べやすいとのこと♪

バナナフランベ

バナナフランベ
Instagram

続いてご紹介するのは「バナナフランベ」です。 ベトナムのスイーツがおうちで簡単に楽しめますよ♪ バナナをフライパンで焼いてソースを絡めるだけで出来上がり♡

衝撃的なおいしさ♡

バナナフランベ
Instagram

「きつねいぬのカルディでアジア飯」さんによると、衝撃的なおいしさだったんだとか! レストランで出てきてもおかしくない味だなんて、食べるしかありませんね。

台湾カステラ

カルディの台湾カステラ
Instagram

最後にご紹介するのは「台湾カステラ」です。 実はこれ、お水を混ぜて焼くだけで出来上がるんですって!

水をいれただけとは思えない♡

カルディの台湾カステラ
Instagram

出来上がったものはこちら♡ 焼き立てがとくに最高だそうですよ。 ホイップクリームを挟んでいただいても最高なんだとか。

カルディスイーツ最高すぎ♡

今回はカルディで販売されている、手作りスイーツをご紹介しました。 マニアの「きつねいぬのカルディでアジア飯」さんもおすすめしているので、ぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではきつねいぬのカルディでアジア飯(@kitsuneinunote)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる