1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ブランド生誕15周年記念】原液美容ブランド「TUNEMAKERS」から保湿成分の“ツボクサエキス”を新発売!

【ブランド生誕15周年記念】原液美容ブランド「TUNEMAKERS」から保湿成分の“ツボクサエキス”を新発売!

  • 2021.11.25
  • 649 views

今の肌の悩みに合った美容成分を「高濃度の原液」で組み合わせて使う原液美容ブランド「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」から、ブランド生誕15周年を記念し、シリーズ55本目の原液として、高品質・高精製のCICA※原液「ツボクサエキス※」を新発売します。12月10日(金) より直営店、PLAZA、公式オンラインショップで販売を開始するので、今のうちに要チェックです!

「TUNEMAKERS」とは?


美容成分は、一般的な化粧水や美容液には少量しか配合されていません。
「TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)」の原液は、その貴重な1つの美容成分の原料をそのまま小瓶に詰めたもの。
高濃度・高品質の「原液」だから肌悩みに対してまっすぐ、最短距離※で届いて、なりたい肌に導きます。


50種類を超える幅広い原液のラインアップから1人1人異なり、毎日変化する肌に合った美容成分を組み合わせて使う原液美容は、年齢、性別、国境も超えてあなただけの美しさを引き出します。

※必要な成分を選ぶことによる無駄のないお手入れのこと

注目のトレンド成分「CICA」って?


通称「CICA」は、セリ科のハーブ「ツボクサ」の学名であるCentella Asiaticaの頭文字と末尾3文字をとったもの。ツボクサの肌荒れ防止機能に今注目が集まっています。


長寿のハーブとも言われておりインドをはじめ、タイや中国などアジア各国で古くから重宝されてきたツボクサ。

多岐にわたって効果が期待できることから、スーパーフードとしても知られています。


ツボクサには「タイガーハーブ」という別名があります。

この別名は、怪我をした野生のトラが身体をツボクサに擦り付けたという伝承に由来しています。

ツボクサには、厳しい自然の中で生き抜くための強力なパワーが詰まっているんですよ♪

※ツボクサエキス(保湿成分)

TUNEMAKERS ツボクサエキス※(保湿成分)

<商品>

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) ツボクサエキス※(保湿成分) 10mL /1,980円(税込)


マダガスカル産の手摘み天然生で希少なツボクサから抽出したエキス※をぎゅっと凝縮。
アシアチコシドやマデカソサイドなど、ツボクサ由来の成分を豊富に含む高精製ツボクサエキス※原料をそのまま瓶に詰めた高濃度の原液です。


ポツポツや乾燥による肌ダメージ*を速攻でケア。

さらに、肌トラブルの原因に全方位アプローチすることで肌荒れも防ぎ、使うたびに健やかな肌へ。肌荒れを繰り返す肌のお守りに♡

自然由来99%の原液で、敏感肌や乾燥して荒れがちな肌も毎日お使いいただけますよ。
また、8つの無添加(合成保存料・香料・着色料・鉱物油、アルコール・パラベン・石油系界面活性剤・防腐剤フリー処方)も実現しています。

※ツボクサエキス(保湿成分)、*乾燥による肌のザラつきやキメの乱れ

原液の使用方法は?

使用方法は、2通りありますのでお好みの使用方法で試してみてくださいね♪

①直塗りで荒れがちな肌を集中ケア

化粧水の後、顔全体に直塗りし、その後はいつもの保湿ケアをしてください。

ポツポツ・肌トラブルの気になる部分には、さらにピンポイントで重ね塗りがおすすめです。

②化粧水・クリームと一緒に。混ぜてもOK。

セラミド※配合でたっぷり潤う原液保湿水や原液保湿クリームと一緒に使って、肌に潤いを与えつつ、肌荒れも防止します。

※コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分)

いかがでしたか?

今まで原液を使ったことが無い方も使い方は簡単なので、毎日のケアも手軽に始められそうですよね♡

これからの乾燥が気になる時季に向け、ぜひ試してみてください!

元記事で読む