1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年11月25日(木)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年11月25日(木)12星座占いランキング第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.11.25
  • 6158 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)11月25日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は獅子座(しし座)! あなたの星座は何位……?

【1位】しし座

自分の勢いでガンガン進められる日。苦手に感じていたことでも、取り組めばあっという間に解決できそう。行き違いがあったのなら、今日あたりから解決していくでしょう。食事をするときは、時間をかけてゆっくり食べると◎

【2位】おひつじ座

アイデアが次々にひらめく日。思いついたことはすぐに書き出して、具体的な形にするためのプランを立てるようにしましょう。また、恋愛運も上昇しているので、新しいコミュニティに飛び込むのも良さそう。動物の映像を観てのんびりすると運気アップ。

【3位】いて座

良い目標が立てられそう。自分の考えを整理するために、上司や先輩などの目上の人に頼ると良いでしょう。あまり立ち止まらないで、手を動かしながら考えるくらいがちょうどいいかも。海外の情報に目を向けると、新しい考えがひらめくでしょう。

【4位】みずがめ座

“こんな人を待っていた”と感じるような巡り会いがありそう。思わぬ出会いに感謝することがありそうです。また、ずっと緊張状態が続いていた人は、このあたりで気持ちが楽になりそう。シルバーのアクセサリーを身に着けると、より良い人と話すことができそう。

【5位】てんびん座

人間関係が広がり、楽しいムードで過ごせそう。あまり難しく考えすぎず、気軽な足取りで行動すると良いでしょう。ちょっとした失敗なら、周りがフォローしてくれそう。生野菜やサラダなどを食べると、新鮮な気持ちで物事に取り組めるはず。

【6位】おとめ座

悩んでいたことが片付きそう。暗闇から抜け出して、新しい世界が広がっていくようです。大きな変化を伴いますが、臆することなく進んでいくことで、より良い方向に変わっていくでしょう。頭をしっかりマッサージすると◎

【7位】かに座

いろんな人としっかり話し合える日。真剣に向き合うことで答えが見えてくるかも。仕事が忙しくなる気配もあるので、時間の管理を大事にしましょう。また、口調が強くならないように注意。夜空を見上げると、心に余裕ができます。

【8位】さそり座

仕事で活躍できそうな日。自分の役割を発揮できる流れがくるので、できることを焦らずに取り組んでいきましょう。コミュニケーションが活発になるので、関わったことがない人と絡む機会が増えるかも。ミネラルウォーターを飲むと◎

【9位】おうし座

自分の内面を見つめ直す日。他人になかなか相談できないことなど、普段はないがしろにしがちなことをしっかり考えると良いでしょう。また、部屋の断捨離をすると悩みが軽くなるかも。また、自分へのご褒美を買うと運気が回復しそう。

【10位】ふたご座

なにかとルーズになりがち。友達と楽しく会話はできそうですが、話に夢中になりすぎて、やらなければいけないことを忘れてしまいそう。やるべきことの優先順位をつけるのを忘れないようにしましょう。黒いものを食べると冷静に判断できそう。

【11位】うお座

頑張りすぎて疲れてしまいそう。あまり張り切りすぎると、かえって周りから心配されてしまうかも。他の人のやり方を取り入れたりして、うまく手を抜くことを覚えると良いでしょう。いつもとは違う服を着ることで、視野が広がって楽になるかも。

【12位】やぎ座

心のモヤモヤがたまりやすい日。今日は我慢しないで、本音を吐き出すことを意識してみましょう。ただし、人と会話をするときは、ケンカ腰にならないように注意。相手の目線に断つことも大切です。ランニングやジョギングなどをすると◎

【きょうの一言メッセージ】

本当は違うとわかっているのに、ついそのままにしていませんか? ピンとこないことは、ちゃんと見直しましょう。“これだ!”と思えるものが出てくるまで、じっくり考えていいのです。自分の感覚をごまかさないことが大切です。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト: https://selene-uranai.com/column/6152.html

YouTube:https://youtu.be/n0t35uP-P2s

元記事で読む
の記事をもっとみる