1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイセンス柄が可愛すぎても~~!【しまむら】の「ブラウンVニット」を着倒したい

ハイセンス柄が可愛すぎても~~!【しまむら】の「ブラウンVニット」を着倒したい

  • 2021.11.24
  • 2120 views

秋冬コーデに季節感とシャレ感をトッピングするニットは、やっぱり最旬な一枚は持っておきたいところ。人気プチプラショップ「しまむら」でも、旬なものから意外性のあるデザインまで幅広いニットが揃うので、まずはしっかり吟味したいですね。今回はそんなしまむらでおしゃれ女子が一目惚れした、ブラウンVニットにスポットを当てていきます。

配色ジャガードが決め手のブラウンVニット

出典:Instagram

しまむらのブラウンVニットは、配色ジャガードを基調にしたシャレ感たっぷりな一枚。振り切ったVカットが、インナーとのレイヤードを楽しめるアイテムです。襟ぐりと袖口、裾はリブ素材で切り替えて、アクセントにもなっています。

アシメヘムにスリットがシャレ感たっぷり

出典:Instagram

ブラウンVニットは前後差のある裾にスリットを仕込んで、コーデにシャレ感をアップデート。裾からインナーを覗かせたスタイルも楽しめるので、レイヤードコーデをよりセンスアップさせます。

ゆったりシルエットで脱力感もしっかり

出典:Instagram

ブラウンVニットにはニットは身頃と袖のボリューム感があることで、脱力感が強めなコーデになりやすいです。これによって今年らしい装いを目指せるので、一枚あれば最旬なスタイルを叶えます。

強気なグリーンパンツで知的に秋冬らしく

出典:Instagram

渋さと深みのあるグリーンが、秋冬らしさと気品を携えるストレートパンツ。きっちりと仕込んだセンタープレスが、きれいめでキレのある大人の装いを導き出します。白のインナーにブラウンVニットを重ねて、知的な中にも季節感を馴染ませた最旬コーデを作ります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる