1. トップ
  2. レシピ
  3. 勝利のVサイン!【コストコ】万人が認める「デザート」はコレ!

勝利のVサイン!【コストコ】万人が認める「デザート」はコレ!

  • 2021.11.24
  • 11944 views

大容量の食料品や消耗品など、幅広いラインナップが巨大な店舗にズラリと立ち並ぶ【コストコ】。他ではお目に掛かれないような海外商品も多数揃っており、まるでテーマパークのようなワクワク感が楽しめます。今回は、そんな【コストコ】でゲットできる「デザート」をピックアップしてみました。

洋ナシが魅力! 最新の特大スイーツを要チェック

こちらの「ペアキャラメルタルト」は、【コストコ】の2021年新作スイーツです! 約30センチというビッグサイズのキャラメルタルトの中に爽やかな洋ナシがぎっしり。スライスアーモンドやキャラメルホイップもトッピングされており、ほろ苦いキャラメルと相性バツグン。上品な味わいが楽しめます。

もちもちの本格ロールケーキが2本で1000円以下!

大ボリュームのスイーツでお腹も心も満たされたいなら、【コストコ】の「米粉のスイスロール」もおすすめです。1本あたり約27センチというロングなロールケーキが2本も入って、¥998(税込)というコスパの良さ。米粉ならではのもっちり感と優しい甘さを、心ゆくまで堪能できます。

賞味期限長めのゼリーはおやつタイムや朝食用のストックにぴったり

【フジッコ】の「フルーツセラピー ホワイトピーチ」も、【コストコ】なら12個入りの大容量で購入できちゃいます。賞味期限が2ヶ月以上と長めなので、買い置きにもぴったり。コロコロとしたピーチ果肉とナタデココがたっぷり入っており、おやつタイムはもちろん朝食にも良さそうです。

本格的なクレームブリュレがカンタンに作れちゃう

最後は自宅で作れるカンタンデザートをご紹介。こちらの「ネスレ ドチェロ クレームブリュレ」があれば、本格的なクレームブリュレがお手軽に作れちゃいます。作り方は、市販の牛乳とこちらの商品をお鍋で火にかけたあと、冷蔵庫で冷やすだけ。おいしい手作りスイーツをお供に、優雅なおうちタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

一般のスーパーではなかなか売られていない【コストコ】ラインナップの中から、ヘビーユーザーさんもおすすめするデザートをご紹介しました。大迫力のボリュームで、コスパもバツグン。【コストコ】に足を運んだ際にはぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@usapi_hp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる