1. トップ
  2. ファッション
  3. 無条件に好印象♡【30代 × 黒コーデ 】が「X'masデート」にぴったりすぎる件♡

無条件に好印象♡【30代 × 黒コーデ 】が「X'masデート」にぴったりすぎる件♡

  • 2021.11.24
  • 3097 views

寒さも本格的になり、秋冬ファッションに衣替え完了! そろそろ気になってくるのが、“クリスマスデート”の日のコーディネートではないでしょうか。いつもと違う着こなしで彼をドキッとさせたいなら、黒アイテムを上手に使った「大人っぽコーデ」にチャレンジしてみませんか?

ブラックのシャツワンピースでレディライクな着こなしに

エレガントな雰囲気を演出したいなら、ブラックのワンピースがおすすめです。ボリューミーなシャツワンピースが、大人フェミニンな印象を叶えてくれます。小物もブラックをチョイスすることで、レディライクな着こなしに。特別な日のデートにぴったりな、技ありのワントーンコーデです。

鉄板のモノトーンコーデできれいめ感を楽しんで

ホワイトのニットに、ブラックのロングプリーツスカートを合わせたモノトーンコーデ。スタンダードでありながら、きれいめな印象が叶います。シンプルなトップスにボリュームマフラーを重ねることで、エレガントな印象をプラス。レオパード柄のバッグも、全体のアクセントになっています。

ブラック × 光沢で作る、魅惑のラグジュアリースタイル

とことんラグジュアリーにキメたいなら、光沢のあるミモレ丈スカートもおすすめです。ハリ感の美しい素材で、ブラックの持つエレガントな印象もさらに高まります。合わせるブラウスにはベージュをチョイスすることで、優しげな表情を演出。ワンランク上のよそゆきコーデの完成です。

カジュアルさと上品さがほどよいブラックコーデにもご注目

カジュアルなコーディネートも、ブラックを選べばレディな着こなしに仕上がります。サスペンダー付きのマーメイドスカートに、ボリュームスリーブの黒ニットトップスをイン。上品なシルエットで、グンとスタイルアップが叶います。きれいめ小物で特別感をプラスしているのも見逃せません。

シックで洗練された印象に仕上がる、ブラックを主役にしたコーディネートをご紹介しました。「普段はあまり黒色を着ない」というあなたも、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。特別なクリスマスデートになることうけあいです!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む