1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽく見せたい20代へ! X'masは 【ベージュコーデ】一択!

大人っぽく見せたい20代へ! X'masは 【ベージュコーデ】一択!

  • 2021.11.24
  • 902 views

そろそろ街中でクリスマスソングが聞こえはじめる時季ですね。特別なデートの日のコーディネートはもうお決まりですか? 普段より大人っぽくキメたいなら、“ベージュ”をキーカラーにチョイスしてみるのがおすすめです。いつもとは違うあなたの姿に、彼もドキッとしちゃうこと間違いなし!

まろやかベージュがモノトーンコーデのアクセントに

ブラックのタートルネックに、ホワイトのミモレ丈スカートを合わせた大人っぽいモノトーンコーディネート。そのままでも十分おしゃれですが、ベージュのもちもちニットを肩掛けすることで、さらに洗練された印象に仕上がります。ベージュのまろやかさが優しい表情を生む、魅惑の着こなしです。

アーガイルニットでほっこり感と落ち着きを演出

膝上丈のワンピースでキュートにキメるのもおすすめです。ほっこり感のあるアーガイル柄のニットベストをレイヤードすれば、女性らしさもグンとアップ。優しいベージュカラーなら、全体のコーディネートが落ち着きのあるイメージにまとまります。同系色で統一したベレー帽も技ありポイントです。

こなれ感バツグン! ベージュの技ありワントーンコーデ

ベージュ1色のワントーンコーデも、上手に選べばバツグンのこなれ感を演出できます。こちらのスナップでは、きれいめのデザイントップスにスエード素材のプリーツスカートをセレクト。立体感のあるコーディネートに仕上がっています。ブラックの小物で締めれば、さらにワンランク上の着こなしに。

フェミニンなワンピースをベージュで大人っぽく

こちらのスナップで着用しているのは、フェミニンなティアードワンピース。ベージュカラーならレディライクな表情に仕上がります。まるでドレスのようなふんわり感で、特別なデートの日にラグジュアリー感をプラス。足元にはブラックのショートブーツをセレクトして、ピリッと辛みを利かせています。

大人っぽく見せたいクリスマスデートにぴったりな、ベージュのアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。特別な日のデートは、特別なファッションで。大満足の1日になるよう、思いっきりおしゃれを楽しんでくださいね!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる