1. トップ
  2. ファッション
  3. 穿いてるだけでオシャレ見え~!【黒スキニー】の「楽ちんママさんコーデ」が最強

穿いてるだけでオシャレ見え~!【黒スキニー】の「楽ちんママさんコーデ」が最強

  • 2021.11.24
  • 2973 views

ピタッとしたフィット感と穿く人を選ばないシンプルな黒が、美脚効果を生み出す黒スキニー。トップス次第でお好みのスタイルを即完成させるので、ササッと身支度したいママさん世代にも愛されるボトムスです。そこでこの記事では、黒スキニーを基調にした秋冬らしいママさんコーデを特集していきます。

ふんわりニットで優しく気楽な黒スキニースタイル

優しい肌触りでチクチク感の少ない、スフレヤーンを用いたニットプルオーバー。たっぷりめな身頃にモックネックデザインが、大人っぽさと抜け感を同居させています。ライトベージュで品良くまとまるのも◎です。黒スキニーとの合わせで、楽ちんながらも秋冬らしい大人女子に。ロングブーツが、黒スキニーの脚長効果をバワーアップさせています。

ビッグパーカーで気軽なカジュアルコーデ

今季トレンドのホワイト系スウェットパーカー。たっぷりとしたサイズ感が、黒スキニーとの対比で緩急のある装いを気楽に叶えます。スニーカーはベージュ系で統一させ、強気なカジュアルスタイルの中にも品の良さが輝きます。

ニットガウンで大人なリラクシーコーデを

黒スキニーに黒のタンクトップのオールブラックコーデ。しっかりめのタイトな装いにプラスするのは、さり気なく羽織れる白のニットガウン。ボディラインが目立つ装いにストレスフリーなニットガウンの着こなしが、凛とした大人のテイストにリラックス感を馴染ませます。

たっぷりニットでオールブラックを楽ちんに

振り切ったオーバーサイズと体型を拾わないチュニック丈が、黒スキニーとのオールブラックコーデにメリハリ感を出す黒ニット。黒スキニーの細見えを強調し、スタイルアップも望める装いです。黒のショートブーツがあれば、秋冬らしさもアップデードできます。ワントーンでまとめつつ、大人っぽさと楽ちんなスタイルをしっかり完成させています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる