1. トップ
  2. ファッション
  3. 予想外に温かくて、涙でる。【ワークマン】の「体温を反射するフリース」が天才品

予想外に温かくて、涙でる。【ワークマン】の「体温を反射するフリース」が天才品

  • 2021.11.24
  • 5283 views

アウトドアや作業着を中心に、優れた機能を満載したラインナップとプチプラな価格が人気を呼ぶ「ワークマン」。秋冬にふさわしいアウターも季節に合わせた機能と旬なデザイン性で、手軽にあったかくおしゃれにまとえると話題です。そこでこの記事では、ワークマンでゲットしておきたい神級のあったかフリースジャケットを特集していきます。

これ一枚で秋冬はOK!ダイヤフリース裏アルミジャケット

出典:ワークマン

ワークマンで予想以上の保温性が注目されているアウターが、フリースを基調としたショートジャケット。表面のフリースには立体的なダイヤ柄を施し、ふんわりと優しいタッチながらシャレ感もしっかり馴染ませる一枚です。

裏アルミで最強の保温効果

出典:ワークマン

ワークマンのダイヤフリースジャケットは、後ろ身頃の裏面にアルミプリントを施しています。遠赤外線を放射するアルミプリントなので、保温効果がバツグンなのが最大の強み。フリース素材の保温性も相まって、寒さも吹き飛ぶほどのあったかい着心地を叶えます。

異素材切り替えで機能とデザイン性をアップデート

出典:ワークマン

ダイヤフリースジャケットは、胸元のポケットと両サイドの脇に異素材の切り替えをデザイン。脇の切り替えは腕の可動域を広げ、胸元のポケットには反射プリントを仕込んで視認性を高めます。

新色登場で最旬にまとえるアウター

出典:ワークマン

ダイヤフリースジャケットは、従来の5色に加えて新色のベージュが登場。今季の人気色でもあるので、売り切れる前にゲットしておきたいですね。従来のカラーももちろん最旬なスタイルを導き出すので、お好みで厳選しやすいです。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる