1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみグリーンが優勝ですっ!【ユニクロ】の「ラムセーター」が上質で万能

くすみグリーンが優勝ですっ!【ユニクロ】の「ラムセーター」が上質で万能

  • 2021.11.24
  • 1797 views

秋冬大注目のアイテムとしておなじみのニットやセーター。人気アパレルショップ「ユニクロ」でも上質な素材と着回しやすいシンプルなデザイン性で、今季コーデを最旬に導きます。そこでこの記事では、ユニクロのイチオシアイテムであるラムセーターの魅力に迫っていきます。

上質素材が際立つユニクロのラムセーター

出典:Instagram

ユニクロのラムセーターは、ウール100%の細糸で編み込まれたハイゲージニット。ニット特有のふっくら感が有りつつも優しい肌触りなので、チクチク感が少ないアイテムです。またウールが持つ保温性にも優れており、軽い着心地なので気兼ねなくコーデしやすいのも強みです。ハリのある素材なのでふっくらとしつつボクシーなシルエットも◎。クロップド丈なので、腰回しをすっきりと見せる作用も期待できます。チャコールグレーのラムセーターは穏やかな大人っぽさを輝かせる一枚。黒のテーパードパンツとの合わせで、モノクロなコンサバ系コーデに仕上げています。

水玉スカートでレトロに甘く

出典:Instagram

黒地に白の水玉が、レトロ可愛いロングスカート。チャコールグレーのラムセーターとの合わせで、秋冬らしいレトロモダンな甘さを馴染ませます。ロングブーツで足先までシャープなシルエットをトッピングして。

デニムパンツは大人カジュアル満点に

出典:Instagram

デニムパンツの中でも濃紺カラーは大人っぽさを際立たせる一枚。チャコールグレーのラムセーターとのコンビネーションで、シンプルながらも洗練された大人カジュアルをき取れます。パイソン柄のパンプスが、上質な大人っぽさをアップデートさせて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む