1. トップ
  2. ファッション
  3. 40枚330円ですって?!【3COINS】で「顔色◎カラーマスク」が買えちゃうらしい

40枚330円ですって?!【3COINS】で「顔色◎カラーマスク」が買えちゃうらしい

  • 2021.11.24
  • 17864 views

すっかり通常のエチケットになった、お出かけなどの際のマスク着用。マスクの中で最も飛沫を抑える不織布のマスクですが、使い捨てということも有り消費が激しく、またカラー展開が少ないので味気ないイメージもあります。そんな不織布マスクに色味を加えたカラータイプが、プチプラショップ「3COINS」に登場しており早速話題を集めています。

血色アップなカラーマスクは全5色

出典:Instagram

3COINSで新登場したマスクは、おなじみの不織布を基調にしたもの。定番の白を始め、血色をアプさせやすいベージュやピンク、カジュアルめなブルーや黒など5カラーのラインナップで、顔色に変化をプラスしてくれます。

40枚入りのお得な容量

出典:Instagram

3COINSの新作マスクは、1セット40枚入りで税込み330円というお得っぷり。不織布マスクは使い回しがしにくいタイプなので、大容量タイプはコスパもよいのでゲットして損はないです。

品質良好で飛沫を抑える

出典:Instagram

3COINSのカラーマスクは立体3層構造とノーズワイヤーで、飛沫をしっかりと抑えてくれる品質良好なタイプ。使い切りなので常に清潔感を保て、コロナ禍に限らず花粉やPM2.5の発生時期でも活躍してくれます。

優しいタッチのストラップで長時間快適に

出典:Instagram

3COINSのカラーマスクは、耳掛け部分のストラップをマスクと同系色にして統一感を出しています。優しいタッチの素材を採用し、長時間の着用でも耳に負担をかけにくく作られています。お子さん用の小サイズと大人用の大サイズで展開されているので、売り切れる前にゲットしておきたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる