1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思うように進まずイライラ?!年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング<7位〜12位>

思うように進まずイライラ?!年末の「仕事運が絶好調な人」ランキング<7位〜12位>

  • 2021.11.24
  • 5227 views

この時期、仕事運がいいのはどの星座でしょうか? 今回は「2021年の年末仕事運がいいのは?」12星座ランキング7位〜12位を紹介していきます。

【12位】ふたご座

ふたご座さんの仕事運はこの時期、低迷しています。 来年に向けて拡大したい気持ちはあるのに、思うように進まずイライラしそうです。 やりたいことが多すぎて、一つ一つの仕事に集中できずミスをしてしまいます。 まずはゆっくり休んで、目の前にある事から、着実にこなしていきましょう。

【11位】かに座

かに座さんの仕事運はこの時期、混戦しています。 勝手な行動はトラブルのもとです。 良いアイデアが浮かんだ時は、一人で推し進めず、必ずチームで相談するようにしましょう。 今頑張ったことは次の幸運期に必ず実を結ぶので、今は頑張りどきです。

【10位】おとめ座

おとめ座さんの仕事運はこの時期悩ましいでしょう。 成果がなかなか評価されず、ガッカリしそうです。 今は社会全体が、一人一人の完璧さをそれほど求めていません。 それよりも同僚やチームの連帯を深め、全体の成績をあげていく方が評価される時代です。 あまり完璧主義にならなくてもよいでしょう。

【9位】てんびん座

てんびん座さんの仕事運はこの時期、波乱気味です。 自分で思っていたよりも成果が出ず、焦ってモチベーションが下がってしまいそうです。 この時期は、頑張れば頑張るほど空回りしてしまいます。 失敗してもあまり落ち込まず、自然体で仕事に打ち込むように心がけましょう。

【8位】うお座

うお座さんの仕事運はこの時期、アンバランスです。 ちょっとした気の緩みが、大きなトラブルに発展してしまいます。 気を引き締めて、うっかりミスに気をつけましょう。 集中して仕事をしていれば、トラブル無く、良い仕事納めを迎えられそうです。

【7位】おうし座

おうし座さんの仕事運はこの時期、不安定です。 大きな仕事を任されて、プレッシャーに押しつぶされそうになるかもしれません。 今、プレッシャーに打ち勝つことで運気は開かれます。 焦らず、もうひと踏ん張りして良い評価を勝ち取りましょう。 今回は、「2021年仕事運がいいのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる