1. トップ
  2. レシピ
  3. 口コミで広まった!【カルディ】主婦を虜にする「お手軽食品」

口コミで広まった!【カルディ】主婦を虜にする「お手軽食品」

  • 2021.11.24
  • 1628 views

珍しい輸入食品や素材にこだわった食品を取りそろえている【KALDI(カルディ)】。今回は主婦を虜にする「お手軽食品」をご紹介。お茶漬けからスイーツ感覚で食べられる商品まで、話題の食品をチェックしていきましょう。

酸っぱ辛い味がクセになるエスニック茶漬け

【カルディ】オリジナルの「エスニック茶漬け トムヤムクン」は、お湯を注ぐだけでアジアンテイストのご飯を食べられる商品。酸っぱさとピリ辛さを感じられるトムヤムクン味のお茶漬けは、食欲がないときも急いでいる朝もサラサラっと食べられそうです。パクチーとフライドオニオンをトッピングすると、美味しさがさらにアップするそうですよ。

誰でも簡単に本格カレーを作れる幻の調味料

テレビで紹介され人気に火がついた「ギータ ティッカマサラ」は、本格的なカレーを手軽に作れる調味料です。ボトルの上部はスパイスの粉末、下にはソースが入っていてこれ1本で激うまカレーが完成します。甘口なのに辛めで、スパイスの香りを存分に堪能できるそうですよ。

タイの定番料理がクイック調理で完成するスープ

ココナッツ好きさんにおすすめしたいのは「トムカーガイ」。ココナッツミルクとココナッツの果肉に、ガランガルやエシャロットなどのハーブエキス、魚醤やライム果汁が入ったスープです。鶏肉や野菜と一緒に煮込むだけで、いつでも手軽にタイ料理を作れます。ココナッツミルクにスパイスと酸味がきいていてさっぱりと食べられるそうですよ。

「ぽてととりんご」はスイーツ級の美味しさ

甘いもの好きさんには「ぽてととりんご」がおすすめ。甘くて濃厚なさつまいも餡に大きめにカットしたりんごがゴロゴロ入っています。さつまいも餡のねっとりとした食感と、りんごのシャキシャキとした歯ごたえどちらも楽しめる一品。トーストしたパンにたっぷりのせて食べると、スイーツ並みの美味しさを味わえますよ。

【カルディ】のお手軽食品を紹介してきました。食べてみたいと思った人は、ぜひ購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる