1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一目置かれる存在に成長!?【仕事で頼りにされる】星座ランキング<TOP6>前編

一目置かれる存在に成長!?【仕事で頼りにされる】星座ランキング<TOP6>前編

  • 2021.11.24
  • 12405 views

あなたの職場にも、いつも頼りにされている女性はいませんか?
12星座によって「仕事で頼りにされやすいか」に違いがあるようです!

第6位:みずがめ座

みずがめ座さんは、冷静な判断力と頭の回転の速さが特徴的です。
物事を論理的に考えられて、ひらめき力にも長けています。
ただし「職場のために頑張る」「生活のための仕事」といった考え方は苦手のようです。
自分らしく仕事をすることに楽しさを感じるのでしょう。

第5位:さそり座

さそり座さんは、いつも落ち着いた雰囲気をまとっているでしょう。
冷静そうに見えますが、心の中には強い情熱を持っています。
感情に振り回されることは少なく、周囲には「デキる人」といった印象を抱かれているはず。
さそり座さんは負けず嫌いのようで、その一面は仕事にも表れるようです。

第4位:しし座

しし座さんは自分の気持ちを素直に表現できるタイプです。
素直な性格で、ハッキリしている感情の人が多いでしょう。
それでも冷静さを失うことは少なく、周りの人からの信頼も厚いようです。
そしてしし座さんには、努力家な人が多いといわれています。
そのぶん、人に教える能力にも長けているでしょう。


仕事で頼りにされる星座のランキングはいかがでしたか?
「頼りにされる人」といっても、さまざまなタイプがあるようですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる