1. トップ
  2. メイク
  3. 超鬼モテ♡男性が結局好きな【シンプル女子】の特徴とは?

超鬼モテ♡男性が結局好きな【シンプル女子】の特徴とは?

  • 2021.11.24
  • 5010 views

男性からモテたい方は、どのような女性がモテるのか特徴が知りたいですよね。
実は、多くの男性からモテているのは「シンプル女子」と呼ばれる女性たちのようです。
今回は、男性が結局好きな【シンプル女子】の特徴を4つご紹介します。

荷物が少ない

シンプル女子は、基本的に荷物をたくさん持ちすぎません。
整理整頓をして、オフィスのデスクや自分の部屋をいつもきれいに保っています。
荷物が少ないので、物をなくしたり、かばんの中が汚かったりすることもありません。
極端なミニマリストになる必要はないですが、荷物を持ちすぎていないか振り返ってみましょう。

毛先や爪がきれい

シンプル女子は、派手なヘアセットやネイルに頼らず、ナチュラルさを心がけています。
そのため、普段から髪の毛の毛先や、爪のお手入れに力を入れていますよ。
派手に飾らず、ナチュラルでいる方が男性からモテるようですね。
毛先や爪は、実は人から見られている部分なので、意識してケアしましょう!

すっぴんがきれい

肌荒れを隠すような、厚化粧を好まない男性は多いです。
男性は、女性のきれいなすっぴんに憧れています。
メイクを濃くするのではなく、素肌をきれいにする努力をしましょう。
自分に合うスキンケアを見つけて、継続することが大切です。

はやりに流されない

シンプル女子は、自分の好みを大切にし、自分に似合うかを重視しています。
そのため、はやりのメイクやファッションに流されません。
よい意味で、コロコロと変わらず、ありのままの自分を男性に見せているのですね。
男性からモテたいならば、はやりではなく自分の芯をしっかりと持ちましょう!


今回は、男性が結局好きな【シンプル女子】の特徴を4つご紹介しました。
あなたの周りに、お手本になりそうなシンプル女子はいましたか?
早速取り入れられるポイントから行動して、素敵な恋をつかんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる