1. トップ
  2. ファッション
  3. スリットで細見えジャ~~ン!【しまむら】の「ハイゲージニットワンピ」着回し特集

スリットで細見えジャ~~ン!【しまむら】の「ハイゲージニットワンピ」着回し特集

  • 2021.11.24
  • 7070 views

秋冬の旬を意識したラインナップがおしゃれ女子を惹きつける、プチプラショップの「しまむら」。今季も楽ちんなおしゃれを提案してくれるニットワンピースが登場しているので、抜け目なくチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、しまむらのハイゲージニットワンピースを活かした最旬着回し術をチェックしていきます。

品良くアレンジできるハイゲージニットワンピース

出典:Instagram

しまむらのハイゲージニットワンピースは、緻密に編み込まれたハイゲージニットを基調にしたワンピース。薄手ながらもなめらかな質感や上品な風合いを形成し、大人レディを一歩進む装いを叶えます。たっぷりめな身頃とドロップショルダーの抜け感がありつつも、裾のスリットでシャープな印象になるのもポイント。一枚でもしっかりサマ見えしますが、デニムパンツでカジュアルに寄せるのも品の良さをキープしつつ最旬にまとまります。

チェックパンツでリラクシーなシャレ感を

出典:Instagram

穏やかなベージュ地にウィンドチェック柄が大人っぽさを輝かせるワイドパンツ。ハイゲージニットワンピースとの合わせで、クラシカルでリラックス感のある大人の装いに落ち着いています。ファーバッグを添えることで、秋冬らしさもアップデートさせて。

ハイゲージニットワンピースは秋冬モダンに

出典:Instagram

ダイヤ柄プリントがレトロモダンな風格を際立たせる、センタースリットパンツ。センターシームのおかげもあって、スタイルアップが叶うボトムスでもあります。ハイゲージニットワンピースとの合わせで、気品とモダンを賢く詰め込んだ大人の装いに。ステンカラーコートが秋冬らしさをボリュームアップさせています。

プリントパンツで可憐にまとう

出典:Instagram

シャリ感のあるプリントパンツは、ワイドシルエットがリラクシーに着こなせるデザイン。ハイゲージニットワンピースとの合わせで、可憐さと抜け感をうまく同居させた大人の装いにしています。ブーツとミニボストンもワンピースとカラーリンクさせ、統一感とシャレ感をアップデートさせています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる