1. トップ
  2. ファッション
  3. 超クリティカルヒット!!【ZARA】トレンドアイテムはこう着る♡

超クリティカルヒット!!【ZARA】トレンドアイテムはこう着る♡

  • 2021.11.24
  • 6061 views

季節問わず私たちの心を射止める【ZARA(ザラ)】。今季もトレンドをしっかり掴んだアイテムが数多くそろっています。今回は【ZARA】のトレンドアイテムを使った、おしゃれさんのコーディネートを紹介します♪

結局ニットカーデってめちゃくちゃ使えるんです!

ベーシックな形で、どんなファッションにも合わせやすいニットカーデ。長めの丈感で気になる腰周りのシルエットをカバーしてくれます。2021年秋冬のトレンドカラーのひとつ「ロイヤルブルー」で今っぽさもバッチリ。深めの色合いですが、ニットのあたたかみやゆるっと感でかわいらしさもしっかりある優秀アイテムです。

ニットがドッキングされた新しいスウェット

シンプルなスウェットに大きい襟のようなニットがドッキングされたトップス。一見、少し個性的に見えるデザインですが、ベースがシンプルなので、どんな人でも着こなしやすく、さまざまなコーディネートに合います◎スウェットだけどきちんと感があり、周りと差がつくアイテムです。

トレンドのクラッシュ加工が施されたニット

今季のニットアイテムのトレンドといえば「クラッシュ加工」。少しほつれたデザインや、ダメージジーンズのような穴が空いたデザインなどが施されているアイテムをよく目にします。こちらのZARAのニットは、ショート丈で全体のバランスも良く、冬コーデに重宝すること間違いないでしょう!

脚長効果バツグンの厚底ブーツ

厚底だけど歩きやすいアンクルブーツ。ほどよいソールのボリューム感と、長めでタイトなデザインの筒で、履くだけで脚がスラッと細長く見えそう。画像のようにブーツインスタイルで楽しんでも良し、ショート丈のボトムに合わせてもかわいい万能ブーツです。

さすが【ZARA】!と言わんばかりのおしゃれなトレンドアイテムをご紹介しました。売り切れ必至のアイテムばかりなので、気になるものがある人は早めにチェックしてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie

元記事で読む
の記事をもっとみる