1. トップ
  2. ヘア
  3. 【21年冬ヘアカタログ】トレンドはズバリこれ!!

【21年冬ヘアカタログ】トレンドはズバリこれ!!

  • 2021.11.24
  • 9466 views

2021年も残すところあと少しですね。激動の1年だったからこそ、おうち時間を活用してファッションやヘアアレンジで自分磨きを楽しんだ人も多いのではないでしょうか?本記事では、2021年冬の総まとめ、【21年冬ヘアカタログ】をご紹介いたします。ショートヘア、ボブヘア、ミディアムヘア、ロングヘアの各種4選のトレンドを一挙大公開です!

色気漂う、大人の「ロングヘア」

大人の色気漂う「ロングヘア」。いつの時代も愛させる王道のヘアスタイルですよね。前髪をかき上げるとハンサムレディな印象へ導きます。2021年冬は、太めのコテでワンカールするように優しく巻くのがポイント。顔まわりがシャープになるので丸顔さんにオススメです。

歴史に残る大流行「ハンサムショートヘア」

メンズライクな「ハンサムショートヘア」。ショートヘアはフォルムがとっても大事な鍵を握っています。なかでもハンサムショートは、顔まわりをすっきりさせつつ、後頭部の丸みも残したバランスが絶妙なのが特徴。知的でスマートな雰囲気を狙える大人気ヘアです。

飾らない姿が周囲を魅了「切りっぱなしボブヘア」

一気に垢抜けるボブヘア。オススメは最新のトレンドを詰め込んだ「切りっぱなしボブヘア」です。毛先をぱつんとカットし、外ハネでお洒落を楽しむことが可能。フェイスラインにインナーカラーを取り入れれば、さりげなくかわいさを手に入れられると話題沸騰中のヘアスタイルです。

レイヤードで手に入れる「大人のくびれミディアムヘア」

繊細なレイヤードをふんだんに入れ込んだ「ミディアムヘア」。流れるような毛流れが生み出すシルエットはもはや職人技です。毛先は外ハネ、表面は内巻きにすることでメリハリのあるくびれを手に入れることが可能。バックスタイルがうっとりとしてしまう美しさも、支持される理由かもしれません。

それぞれのヘアスタイルに隠された魅力がありますよね。2021年もラストスパート!トレンドヘアを上手に取り入れて周囲を魅了しちゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@nakamura_ryuta様、@domiyasu様、@irahakaori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む