1. トップ
  2. ファッション
  3. いい女は何着るの?【黒スキニー】に合わせたい「垢抜けトップス」まとめ

いい女は何着るの?【黒スキニー】に合わせたい「垢抜けトップス」まとめ

  • 2021.11.24
  • 111679 views

体のラインを拾いつつもシャープにスタイルアップしてくれる黒スキニーは、秋冬コーデにおいても万能さを発揮してくれる代物。トップス次第で十人十色な装いを楽しめるので、最旬に垢抜けるのもトップスのセレクトが重要です。そこでこの記事では、黒スキニーを今旬に染め上げる垢抜けトップスをチェックしていきます。

ダメージニットでヴィンテージライクに垢抜ける

裾のダメージ感がシャレ感を際立たせるオーバーサイズニット。たっぷりとした身幅やドロップショルダーが、旬な装いにも導ける優秀トップスです。白インナーを忍ばせ黒スキニーとのコンビネーションで、緩急のついたモノトーンコーデに。レースアップブーツに黒スキニーをインさせ、ミリタリーっぽさも併せ持つヴィンテージ風な秋冬コーデに着地しています。

ドッキングトップスでお手軽垢抜けコーデ

ラウンドヘムとスリットがラフなスタイルを誘発させるシャツと、タートルネックなニットベストのドッキングトップス。余白のあるシルエットが黒スキニーとの対比でメリハリな着こなしを作り、オートマチックに垢抜ける優れものです。黒のショートブーツに黒スキニーをインさせれば、秋冬らしさもアップデートします。

ジップパーカーでスポーティに垢抜ける

ジップタイプのスウェットパーカーは、トップスとしても羽織りでもイケる万能アイテム。黒スキニーの装いをスポーティに導き、カジュアル満載な装いを叶えます。チャコールグレーのジップパーカーは前後差のあるヘムが、抜け感を誘う代物。ラウンドヘムのプルオーバーをインナーに、黒スキニーでスタイリッシュな大人カジュアルを完成させています。

今年も人気のチャンキーニットは最旬に垢抜ける

太めのチャンキーニットでざっくりと編み込まれたニットは、今季も注目株。ハイネックにたっぷりめな身頃が、無条件で脱力感のある装いを約束します。白のインナーを裾から覗かせてレイヤードスタイルに。黒スキニーのシャープさがしっかりと印象付ける、秋冬らしい垢抜けコーデを仕上げています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる