1. トップ
  2. ファッション
  3. ”小顔の秘訣”は首もとボリューム♡【しまむら】の「ケーブルニットベスト」が可愛すぎる

”小顔の秘訣”は首もとボリューム♡【しまむら】の「ケーブルニットベスト」が可愛すぎる

  • 2021.11.24
  • 910 views

秋冬コーデをワンランクアップさせてくれるレイヤードスタイル。要になるベストはニット素材をセレクトして、秋冬らしさもトッピングしていきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「しまむら」の新作ニットベストで挑む、最旬秋冬コーデをチェックしていきます。

小顔も脚長効果も手にできるケーブルニットベスト

出典:Instagram

しまむらの秋冬新作アイテムであるニットベストは、ケーブル編みを基調にした旬なデザイン。リブ素材の襟ぐりは厚手のタートルネックで、小顔効果をもたらします。身幅が広めに作られているので、ゆったりとしたシルエットでレイヤードもしっかりこなせる一枚。クロップド丈で腰回りをすっきりと見せやすく、脚長効果も期待できるいいとこ取りなアイテムです。ぽわん袖が効いたラウンドヘムのシャツを潜ませ、ジャガードパンツでカジュアルモダンに。ブラウン系の配色が、季節感もしっかり演出しています。

ハイウエストデニムでカジュアル美人に

出典:Instagram

ストレートなデニムパンツは、オーソドックスなブルーにややヴィンテージライクな風合い。白のインナーにケーブルニットベストを重ね、お王道の大人カジュアルムードを完成させます。ハイウエストなデニムパンツが功を奏して、美シルエットもしっかりキマっています。

レザースカートで大人女子をスパイシーに

出典:Instagram

フェイクレザーを基調にしたロングスカートは、フレアシルエットで優雅さとスパイシーさを同居させたボトムス。黒のインナーにケーブルニットベストを重ね、秋冬らしい柔和さも持ち合わせています。白のスニーカーで、品良くカジュアルダウンさせて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる