1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】女性はアラサーになってから!「後からモテ期がくる女性」TOP6〈後編〉

【12星座別】女性はアラサーになってから!「後からモテ期がくる女性」TOP6〈後編〉

  • 2021.11.24
  • 3988 views

「わたしのモテ期はいつなの?」と頭を抱えている人も多いのでは?
モテ期は遅れてやってくる場合もあるので、ランキングをチェックしてみましょう!

第3位【おひつじ座】

おひつじ座さんには、行動力があってリーダー気質な人が多いです。
若い時期には、恋愛以外の勉強や仕事に目が行きがち。
大人になるにつれて余裕が出てくると、魅力に磨きがかかってモテ始めるでしょう。

第2位【やぎ座】

やぎ座さんには、恋愛に積極的ではない人が多いようです。
そのためモテ期は遅くなりそうです。
幼いころは「同性の友人との時間のほうが楽しい」と感じていたのでは?
しかし年齢を重ねると、消極的な部分が清楚だと感じられてモテ始めるでしょう。

第1位【いて座】

いて座さんはストレートに愛情を表現するタイプのようです。
いて座さんの、気持ちに素直で自分の道を進む姿を見た男性は、アピールしても無駄かもと尻込みしてしまうようです。
大人になるとそんないて座さんにも余裕が生まれますので、モテるようになるでしょう。


モテ期が遅い星座があるとは意外ですよね。
「まだモテ期は来ないのかな?」と感じている方も、じっくり待ってみるとよいでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる