1. トップ
  2. レシピ
  3. 「家でこれ食べられるのは最高ッ…!」ほっともっとの”牛すき焼き弁当”。プラス60円で生卵も付けられる?!

「家でこれ食べられるのは最高ッ…!」ほっともっとの”牛すき焼き弁当”。プラス60円で生卵も付けられる?!

  • 2021.11.24
  • 14887 views

ほっともっとから「牛すき焼き弁当」が新発売されました。 手の込んだ牛すき焼きをおうちで気軽に食べられるのはうれしいですよね。 気になるお味を早速レポしていきます!

(1)購入してみた

牛すき焼きとご飯は別容器に入っていました。 価格は590円(税込)、カロリーは784kcalとなっています。

(2)気になる中身は?

冬に旬を迎える白菜や、玉ねぎ、長ねぎを合わせた仕立て。野菜と、すき焼きの定番具材である木綿豆腐や白滝、牛肉が入っています。 野菜もお肉もたっぷり入ってる豪華な見た目に食欲がそそられます!

(3)特製タレが染み込んだ具材

牛肉の食感は柔らかく、特製タレが染み込んだ甘じょっぱい味にご飯が進みます! 煮込まれた白菜や長ネギ、玉ねぎもタレがよく染みこんでいますが、野菜そのもののシャキシャキとした食感もほどよく残っています♪

(4)満足感たっぷり

豆腐や白滝も入っているので、食べ終わるころにはおなかいっぱい! 豪華な牛すき焼きにおなかも心も満たされました♪ そして、すき焼きといえば生卵ですよね。 牛すき焼き弁当にプラス60円で付けられますよ。 本格的なすき焼きの気分を楽しみたい方はぜひ卵を付けることをおすすめします!


特製タレが染みた肉や野菜の味わいにご飯が進む「牛すき焼き弁当」。 期間限定なので、終了してしまう前にお早めにどうぞ! 気になった方はぜひ食べてみてくださね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる