1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性はこれでイチコロ!デートで男性を【惚れさせる】言動って?

男性はこれでイチコロ!デートで男性を【惚れさせる】言動って?

  • 2021.11.24
  • 749 views

付き合う前のデートをするとき、可愛い言動をしていると、男性はあなたのことがますます好きになってくれるはずです。もちろん付き合ってからのデートも、可愛い言動をすると溺愛してくれるはずです。

では、どのような言動をすることによって、男性を短時間で惚れさせることができるのでしょう。今回は、デートで男性を惚れさせる言動について、紹介していきます。

「こんなに楽しいのは初めて」

楽しんでいる気持ちを伝えるのは恥ずかしいと考えている方もいますが、実際には楽しい気持ちを聞かされていて嬉しくない方はいません。少し大げさでもいいので、楽しんでいる気持ちを伝えるようにしてみてください。

しかし、「元カレと来たここある」や「今までと比べると...」などのように、過去の男性と比較しているような表現は絶対にいけません。素直に現在のデートを褒めるようにしましょう。

「いろいろな所に行きたい」

デートをしているとき、「また今度どこか行きたい」などと、次回のデートについて話すのも、彼をドキドキさせるうえでおすすめです。

家に帰ってからLINEで伝えるのも同じかと思いますが、それだけでは社交辞令だと感じてしまう男性も多いです。誤解を無くすためにも、楽しくて次回もデートしたいのであれば、その場で伝えるようにしましょう。

「デート慣れてる?」

彼のデートでのスコートが上手だった場合、素直に褒めるのもいいですが少し嫉妬したように言ってみるのもおすすめです。この一言を言うだけで、他の女性にもモテる男性という意味と、デートがスムーズで楽しいという気持ちを伝えることができます。

少し演技っぽくなってもいいので、うつむきがちに言うことによって、彼は「嫉妬してくれて可愛い」と感じ、嬉しくなってしまうでしょう。

思わせぶりな言動をする

二人きりで何回もデートができるようになれば、彼と付き合うまではもう少しです。だからこそ、安心するのではなく今よりももっと好きになってもらうために、彼を惚れさせる言動に注目してみてください。

彼にベタ惚れされてしまうと、告白してくるのは決まっているようなもので、さらには付き合った後もずっと好きでいてくれるでしょう。

まとめ

デートをしているときは楽しむことも大切ですが、楽しい気持ちを相手に伝えるのも同じように大切なことです。普段から自分の気持ちを口に出さない方も、伝えるようにしましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる