1. トップ
  2. ファッション
  3. ざっくり感がたまらん~よ♡【しまむら】の「求心柄ニット」が可愛すぎる件

ざっくり感がたまらん~よ♡【しまむら】の「求心柄ニット」が可愛すぎる件

  • 2021.11.24
  • 1046 views

秋冬コーデを旬に導くラインナップが盛り沢山な「しまむら」では、トレンドを意識したニットアイテムも充実。毎シーズン人気を集める求心柄ニットも登場しているので、先取りしてゲットしていきたいですね。そこでこの記事では、しまむらの求心柄ニットを特集していきます。

胸元の求心柄が目を引くニット

出典:Instagram

しまむら新作ニットの一つが、襟ぐりを軸に求心柄を配したプルオーバーニット。袖と裾のリブ切り替えには縁取りをデザインして、秋冬らしいムードを作る一枚です。チクチク感の少ない優しい肌触りの素材を採用して、ヘビロテしやすく仕上げているのも特徴です。

バックの求心柄もカワイイ!

出典:Instagram

バックにも求心柄を設けて後ろ姿にもシャレ感をアップデート。ローゲージのざっくりとした風合いなので、シンプルなコーデでもしっかり旬顔になれる一枚です。

ゆったりサイズでリラクシーにまとえる

出典:Instagram

しまむらの求心柄ニットは、ゆったりとしたサイズ感なので気兼ねなくゆるく着こなせます。比較的にストンとした落ち感シルエットになるので、ラフな中にも大人っぽさが光る装いを導き出します。

モノトーンコーデで光る求心柄ニット

出典:Instagram

アンクル丈とテーパードシルエットが大人っぽさと抜け感を同居させる、テーパードパンツ。さり気ないセンタープレスで、きれいめなスタイルへと誘います。求心柄ニットの合わせてモノトーンな大人カジュアルをしっかりキメて。白のミニバッグに黒のフラットシューズで、モノトーンの統一感を演出しています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる