1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いだけじゃなくて温か♡【niko and…】の「ハイセンスなベストコーデ」を紹介

可愛いだけじゃなくて温か♡【niko and…】の「ハイセンスなベストコーデ」を紹介

  • 2021.11.24
  • 492 views

秋冬コーデのシャレ感を極めるレイヤードスタイルは、ベストなどのアイテムが重要な存在。人気アパレルブランド「niko and…」でも、機能性とデザイン性を兼ね備えたベストが登場しているので見逃さずにチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、niko and…の一押しアイテムであるベストを活かしたコーデをチェックしていきます。

2Wayで着回せるキルティングジャケット

出典:Instagram

niko and…のキルティングジャケットは、袖の脱着でベストにもなる2Wayタイプ。波型のステッチに軽めの中綿で、程よく暖かく軽い着心地が人気の秘訣です。ボタンラインタイプなので、ベストとして活用する際はオープンでもサマ見えします。たっぷりなサイズ感なので、厚手ニットやスウェットでも余裕で重ねやすいです。白のキルティングジャケットは袖を外してベストとして活用。ロゴスウェットにレイヤードさせて、ストリートチックなカジュアル感を秋冬らしく落とし込んでいます。

エスニックであったかいボアベスト

出典:Instagram

niko and…のイチオシベストの一つであるボアベストは、「pendleton」とのコラボレーション。 バックのデザインが、オリエンタルなテイストをアップデートさせる秀逸アイテムです。ボア素材をベースにしているので、いつものコーデにプラスするだけで保温性もアップしてくれる優れものです。

ポアベストで大人カジュアルに

出典:Instagram

黒のボアベストはオフホワイトのスウェットに重ねてラフなレイヤードに。渋めのオレンジが大人っぽい存在感を高めるストレートパンツを投入し、穏やかな中にも温かみのあるレイヤードコーデを仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chill.chill.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる