1. トップ
  2. グルメ
  3. バズった!【カルディ】の「300円以下おやつ」みんなが注目!!

バズった!【カルディ】の「300円以下おやつ」みんなが注目!!

  • 2021.11.24
  • 2787 views

【カルディ】には、一般的なスーパーでは売っていない珍しい商品が豊富にラインナップ。店内を歩くだけでワクワクしますよね♪ 数ある商品の中から、今回は「300円以下おやつ」をクローズアップしてご紹介します♪

お酒のアテにもぴったりな「博多明太子のり天」

ピリ辛明太子と海苔の香りが袋を開けた瞬間に広がる「博多明太子のり天」。やみつきになる美味しさで、ビールや日本酒などお酒のお供としてもぴったりな商品です。濃いめの味付けにハマること間違いなし!

大人のためのスイーツ「珈琲クリームどら焼き」

ふわふわの生地を口に含めば、ふわっとコーヒーの香りが広がります。サンドされているホイップクリームもコーヒー風味で、大人な味わいに仕上がっている1品。小倉あんとコーヒーホイップの意外な組み合わせも美味しいですよ。

リッチなおうちスイーツ「クレームブリュレ パンプキン」

外国のスーパーに売っていそうな、おしゃれなパッケージが素敵なこちらの商品。カップに入ったクレームブリュレと、別添えのカラメルクラッシュが入っています。バーナーで炙る必要がないのに、本格的な味わいを自宅でも楽しめますよ♪

ジュワッと甘い「 ブリオッシュフレンチトースト」

こちらの商品は分厚いブリオッシュに、たっぷり卵液が染み込んだフレンチトーストです。自宅で卵液を染み込ませるのには時間がかかるので、冷凍でストックしておけるのは便利ですよね。朝ごはんやおやつにぴったりです♪

今回はカルディでゲットできる「300円以下おやつ」を4つご紹介しました。手軽に購入できてハイクオリティなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる