1. トップ
  2. ファッション
  3. ダル着に見せないコツとは?!【ユニクロ】の「スウェットパンツ」着こなし術

ダル着に見せないコツとは?!【ユニクロ】の「スウェットパンツ」着こなし術

  • 2021.11.24
  • 1222 views

ユニクロのスウェットギャザーパンツをGETしたみなさん…!おしゃれに着こなせなくて頭を抱えていませんか?今回はそんな人に挑戦してもらいたいスウェットギャザーパンツコーデをご紹介していきますよ。マネしてみたくなるようなコーデに出会えるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロのスウェットパンツはダル着見えする!?

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロコーデに使うのはこちらのスウェットギャザーパンツ♡ギャザーがたっぷりと入ったドレープのあるデザインがポイントですが、やっぱりダル着になってしまう!なんて人もいますよね。そんな人に合わせてもらいたいアイテムがこれ!

ミリタリーアイテムと合わせて大人クールに♡

出典:Instagram

合わせてほしいアイテムは、ミリタリーアイテムです♡ブルゾンなどのアウターをいれることで、スウェットのラフさを抑えてクールな印象にすることができちゃいますよ♪

ニットタックインでドレープを強調♡

出典:Instagram

トップスにはシンプルなニットをイン。タックインで着こなすことで、ドレープを強調してきちんとした印象に仕上げていますよ。このパンツをダル着見えさせないためには、このドレープを生かしてあげるのがおすすめなんです♡

MA-1合わせでさらにクールに♡

出典:Instagram

カジュアルなMA-1と合わせてもおしゃれ♡クールなアイテムを意識して取り入れることでダル着見えを防ぐことができます♡なるほど!と思った人は、ぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkumika(@kumika_iiio2)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる