1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れ筋NO.1!【GU】の「レイヤードニットワンピ」徹底解剖!

売れ筋NO.1!【GU】の「レイヤードニットワンピ」徹底解剖!

  • 2021.11.24
  • 1712 views

数多くの【GU(ジーユー)】アイテムの中でも特におすすめしたい「3WAYレイヤードニットワンピース」。一枚持っていれば重宝間違いなしと、おしゃれさんの間で話題です♪ 早速、その魅力に迫っていきましょう。

きれいめに使えるニットアップが大人女子にも人気♡

3WAYレイヤードニットワンピースは、ベスト部分がハイネックになっているのが特徴。上品な雰囲気をプラスしてくれるので、大人女子が着こなしやすいニットアップとなっています。ヘアアレンジやイヤリングをつけるのが楽しくなるワンピースです♪

ゆるっと休日コーデに使いたいワンピース部分

ニットベストをレイヤードしないでワンピースだけで着こなすこともできます。ゆったりとした印象になるので、大人の休日コーデにぴったりですね。シャツやアウターなど他アイテムとレイヤードするのもおすすめです。

もちろんニットベストだけでも秋冬コーデに使える

手持ちのシャツワンピースなどに合わせたいニットベスト。袖口が大きく空いているので、ボリューミーなアイテムともレイヤードしやすいのが魅力です。ニットベストは今季のトレンドアイテムなので、持っていて損はないはず♪

バックスタイルもしっかり可愛いニットベスト

プチプラなのにしっかりバックスタイルも可愛いのが、3WAYレイヤードニットワンピースの嬉しいポイント。スリットが大きく入っているので、インナーとのレイヤードがより楽しくなりますね。ワンカラーのニットアップでも立体感あるコーデを作れますよ。

今回はGUの「3WAYレイヤードニットワンピース」の魅力をたっぷりご紹介しました。さまざまなシーンに使える高見えアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる