1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】11月24日に「努力が報われるランキング」TOP6<後半>

【星座別】11月24日に「努力が報われるランキング」TOP6<後半>

  • 2021.11.24
  • 14435 views

今日は「復日」といって、行ったことが倍になると言われている日です。
自分にとってプラスになることを、積極的にやってみましょう!
努力の成果は、きっと倍になって自分に返ってきますよ。


今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:てんびん座

おだやかな気持ちになれる日。
挑戦してきたことには正当な評価や結果を得ることができそうです。
今、頑張っていることに対しては、冷静な判断力で適切に行動をすることができるでしょう。
1つ成功をしたとしても、あわてて次へ進む必要はありません。
「ひと段落ついた!」と思ったときこそ、次の一歩をどうするか、ゆっくりと考えてみてくださいね。
好きな人とは、ゆっくりとデートか、通話をするのがおすすめです。

第2位:ふたご座

古いやり方を離れ、新しいやり方を試せる日。
初めてのことは誰しもドキドキしますが、今日はそんな挑戦も、楽しんでできそうです。
ポイントは、いろいろな人からアドバイスをもらうこと。
マイナスの意見を言われたときは、なぜそのように言われたのかを考えると答えが出やすいでしょう。
恋愛は停滞中。
ケンカをしてしまうと、今日中の仲直りは難しいと感じてしまうかも。
しかし意地をはるよりも、早く折れてしまったほうが良い結果になりそうです。

第1位は...

第1位はみずがめ座のあなた。


安定した1日になりそう。
金運にも安定感があるので、欲しかったものを検討し、購入に踏み切るチャンスかもしれません。
パートナーとは心を通わせるよいチャンス。
こうしたらいい、と思うアイデアは、相手に伝え2人で実現に向けて動き出すことができそうです。
これを言ったら迷惑かも......という心配は、取り越し苦労になる可能性大。
心の中でモヤモヤされるより、口に出してくれたほうが、相手にとっても嬉しいことでしょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる