1. トップ
  2. ファッション
  3. 着痩せの魔法、知ってる?【黒スキニー】の「アラサー秋冬コーデ」をごらんあれ

着痩せの魔法、知ってる?【黒スキニー】の「アラサー秋冬コーデ」をごらんあれ

  • 2021.11.24
  • 1384 views

ピタッとしたフィット感のある黒スキニーは、ボディラインをスッキリと見せて脚長効果を輝かせる女子コーデの強い味方。幅広い層にも愛され、トップス次第で好みのコーデに落とし込めるので日々のおしゃれに欠かせないボトムスです。そこでこの記事では、アラサー女子にふさわしい秋冬の黒スキニーコーデをチェックしていきます。

ふんわりブラウスで大人なスイートコーデ

ペプラムデザインのの身頃が、黒スキニーとのコーデにメリハリシルエットを生み出すプルオーバーブラウス。ぽわん袖も相まって、愛らしさがバツグンな一枚です。黒をセレクトすることで、甘ったるさを感じさせない大人っぽさも溶け込ませて。パンプスとバッグはピンクで甘めなアクセントもシャレ感があります。

ボアコートで秋冬らしく大人っぽく

ふっくらとしたボア素材のコートは、今季でもトレンドライクなアウター。黒スキニーにワンピースのオールブラックにオフホワイトのボアコートを羽織るだけで、秋冬らしさが爆上がりした大人カジュアルにまとまります。人気のビットローファーで、カジュアルなムードを大人に傾けて。

チェスターコートでメンズライクにスタイルアップ

大胆なチェック柄のチェスターコートは、こなれ感がありつつ男前なアウター。黒スキニーにベージュのスウェットパーカーのコーデに羽織れば、ちょっぴりやんちゃな大人カジュアルが完成します。白スニーカーで穏やかなカジュアルダウンを。

白シャツレイヤードでイマドキにセンスアップ

澄んだ色味が黒スキニーの重厚感を際立たせる白シャツ。襟付きのオーソドックスなディティールが、キリッとした大人っぽさと知的さを馴染ませます。黒のタートルネックを潜ませ、シャツの袖は軽く折返したスタイルに。ブラウンカラーのロングブーツを添えることで、スタンダードながらもしっかり大人な装いにまとめています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる