1. トップ
  2. ファッション
  3. 心にジャストミートっ!!【しまむら】の「ハーフジップニット」!

心にジャストミートっ!!【しまむら】の「ハーフジップニット」!

  • 2021.11.24
  • 1422 views

2021年にブームを巻き起こしているハーフジップのトップス。なかでも「ハーフジップニット」は、胸元のファスナーの開け方で様々な着こなしが楽しめる冬の注目アイテムです。ハイブランドからも登場しているハーフジップニットですが、かしこいおしゃれさんがゲットしているお店は、断然【しまむら】。プチプラなのに旬を押さえたしまむらのハーフジップニットは、お洒落も節約も妥協しないおしゃれさんの強い味方ですよ♡

ビッグカラー風にするのが今っぽい♡

こちらがしまむらで大人気の「ハーフジッププルオーバー」。ファスナーを全部閉めるとタートルネックになりますが、今年っぽく着こなしたいならファスナーを下げてビッグカラー風に着こなすのがおすすめ。インナーを胸元から見せても見せなくても、こなれた着こなしになりますよ。ダボッとした袖と少し短めの丈もトレンド感満載です。

可愛く着こなすならワンピスタイル

スポーティーなイメージのあるハーフジップニットですが、ガーリーなスタイルにも応用できる万能アイテム。こちらのおしゃれさんは、しまむらの「ハーフジッププルオーバー」を同系色のシャツワンピースに合わせています。胸元のハーフジップの存在感が、カーディガンやベストを重ねたときとはまた違ったテイストに。ワンピコーデに今っぽさを出したいときおすすめの組み合わせですよ。

トップスもボトムスも旬なデザインで

しまむらの「ハーフジッププルオーバー」にサイドスリット入りデニムを合わせたゆるカジコーデ。スリット入りデニムは、ハーフジップニットと同じく今年の顔ともいえるトレンドアイテム。ハーフジップで作る胸元のVネックと、デニムの裾のスリットのバランスがナイスマッチですね。インナーにはシンプルな黒Tを合わせて、よりニットとデニムのデザインの良さを際立たせています。

思いっきりラフなワンマイルコーデも◎

こちらのおしゃれさんは、しまむらの「ハーフジッププルオーバー」のスポーティーなデザインを生かしてスウェットパンツとスニーカーを合わせています。ハーフジップを全開にしてビッグカラーを作りリラックス感のあるボトムスを合わせれば、旬のワンマイルコーデに出来上がり。ハーフジップニットのナチュラルな色合いが映えるように、赤ボーダーのインナーを合わせているのがこなれ感抜群ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aka_wear__様、
@__saxxyaxx様、
@mu320様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる