1. トップ
  2. ファッション
  3. 【男の本音】クリスマスに彼女から欲しいプレゼント♡

【男の本音】クリスマスに彼女から欲しいプレゼント♡

  • 2021.11.24
  • 1348 views

恋人たちのクリスマスに欠かせないプレゼント交換。今年は彼にどんなクリスマスプレゼントを贈ろうかな?とお悩み中の女性も多いのでは。
そこで今回は、男性陣に「クリスマスに彼女から欲しいプレゼント」を聞いてきました!
何をあげようか迷っている方は、ぜひ参考になさってみてくださいね。

スマートウォッチ

男性への贈り物として人気の高い腕時計ですが、男性陣の本音としては「普通の腕時計よりもスマートウォッチのほうが興味ある!」とのこと。

最近ではスマートウォッチの火付け役となった「アップルウォッチ」以外にもさまざまな商品が販売されており、男性陣からの注目が高まってきているそう。

ビジネスからプライベートまで幅広いシーンで使えるので、プレゼントしたらとっても喜んでもらえそうですね!

ワイヤレスイヤホン

会社通勤やジョギングのお供にぴったりなワイヤレスイヤホンも、クリスマスに彼女から欲しいプレゼント候補に挙がっていました。

男性陣いわく「そんなに高いものでもないし、通勤用、会社用、自宅用などで使い分けができるから普通に嬉しい!」とのこと。

ちなみにワイヤレスイヤホンの価格は、大体1,000~20,000円とピンキリ。クリスマスプレゼントに贈るなら、ちょっぴり奮発して、高性能なワイヤレスイヤホンを選んでみては。

Bluetoothスピーカー

続いて紹介するのが、スマートフォンやパソコンなどと無線接続ができるBluetoothスピーカー。

「自分ではあまり買おうと思わないけれど、貰ったら絶対重宝する」という理由から、彼女から欲しいクリスマスプレゼント候補に挙がっていました。

充電さえしておけば屋外でも使用できるので、クリスマスにプレゼントし、その後は旅先やキャンプなどで一緒に使う…なんてこともできちゃいます♡

おしゃれ好き男子からは、クリスマスプレゼントに靴が欲しいとの声が挙がっていました!

「マフラーとかは冬しか使えないけど、靴なら年中履けるし、クリスマスプレゼントにちょうどいい価格かなと思う」とのこと。

彼の好みが分からない!という場合は、一緒に選んでプレゼントするのも全然アリだそう♡

男性は実用的なアイテムが欲しい!

男性陣の意見を聞いてみると、みなさんプレゼントは実用的なアイテムを求めているような傾向がありました。

とくに家電製品は人気だったので、彼の好みやライフスタイルをチェックして、喜んでもらえるようなものをチョイスしてみるといいかもしれませんね。

ftnコラムニスト:なべび

元記事で読む
の記事をもっとみる