1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女は駆け引き上手!! 男性を虜にする「LINEテク」

モテ女は駆け引き上手!! 男性を虜にする「LINEテク」

  • 2021.11.24
  • 1863 views

モテる女性は駆け引き上手。LINE一つとっても、男性を翻弄させるさまざまなテクニックを使っているんだとか!そこで今回は、男性を虜にする「LINEテク」をご紹介します。
気になる彼とのトークルームで是非試してみてくださいね♡

「ちょっとお風呂入ってくるね!」

夜、彼とLINEを続けているとき、席を外す場合は「ちょっとお風呂入ってくるね!」とメッセージを残しましょう!

このメッセージを受け取った男性は、無意識ながらお風呂に入っているあなたを頭の中でイメージするはず。待たされている男性からすると、どこか悶々とした気持ちになるそうです。
お風呂から帰ってきたら、「お風呂気持ちよかった!」と感想を残すとなお効果的です◎

「昨日は酔ってLINEしてごめん!」

飲み会でお酒を飲んで、少し酔っぱらうこともあると思います。そんなときは、ぜひお酒の力を借りたというていで、彼に「酔っちゃった♡」とLINEしてみましょう!

大切なのは、そのLINEを送った次の日。必ず「昨日は酔って変なLINE送っちゃってごめん!」と謝る一言を入れましょう。これらのLINEを受け取った男性は、女性の酔っぱらった可愛い一面を自分が特別に見た、という感覚に陥ります。

ただし、本当に泥酔して彼に迷惑をかけてしまうのは逆効果。あくまで意識がはっきりしているときに使うべきテクニックです。

「送る相手間違えちゃった!」

男性を虜にするモテ女は、ハプニングを演出することだってあります。誤送信を装って、決して彼には見せないようなギャップのあるメッセージを彼に送るんです!

そのあとには「送る相手間違えちゃった!恥ずかしい…」と一言。知り合いの女性の普段見られないような一面を自分だけが知ってしまった、という感覚にドキドキする男性は多いんです♡

相手と同じ有料スタンプを使う

LINEスタンプには最初から標準で入っている無料のものと有料のものがあります。相手の男性が有料スタンプを使っているときは、同じスタンプを使うというテクニックもあります。

そのときは「なんかそのスタンプ可愛いから買っちゃいました!」とアピールしましょう。彼はきっと「この子、自分と同じセンスしてるんだな」と感じるはず♡

まとめ

LINEは電話とは違い、返信をじっくり考えられるもの。そのため今回ご紹介したテクニックは、普段駆け引きが苦手な人も取り入れやすくなっています♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

元記事で読む
の記事をもっとみる