1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が追いかけたくなる!【大人な女性】のモテる言動って?

男性が追いかけたくなる!【大人な女性】のモテる言動って?

  • 2021.11.24
  • 2965 views

大人な女性というのは、同じ女性から見たとしても魅力的で憧れがあります。大人な色気というのは魅力もあり、言動から男性の理性を刺激することもできるからこそ、男性からの人気も高いです。

そのような女性になることができると、モテること間違いないでしょう。今回は、大人な女性のモテる言動について、紹介していきます。

男性は大人女性に弱い

可愛くて癒される女性がタイプの男性もいますが、大人な女性も人気が高く男性からモテています。男性は基本的に頼られることに対して喜びを感じますが、良い所を見せようと頑張ってしまうと疲れますよね。

そのようなときに頼りになって甘えることのできる大人な女性は、魅力を感じる男性も多いです。大人な女性に弱い男性は意外にも多いので、男性から一目置かれる存在になれるでしょう。

気を遣えてテキパキしている

モテる大人な女性というのは、自然と相手に気を使うことができます。周りのことをよく見ているので、自然とフォローすることができたり、誰よりも先に行動することができるはずです。

テキパキしている女性も大人な女性の魅力があります。積極的に無駄なく行動することで、周りの男性から「できる女性」という印象を持たれるはずです。

頼りにしてる

大人な女性からのセリフは、周りの士気を高めることがあります。大人な女性から「頼りにされている」と言われると、テンションが上がってしまいますよね。さらに言われた相手は、大人な女性から頼りにされると嬉しいですよね。

大人な女性は、困っている相手に対して声をかけるだけではなく、誰に対しても優しく接します。優しくて頼れる姿に惚れる男性も多いでしょう。

隙を見せて虜にする

大人な女性は言動に対して余裕があり、しっかりとしているイメージがあるでしょう。あえて隙を見せることによって、男性を虜にすることもできるはずです。

彼に対して「甘えてもいい?」などと彼を頼ってみたり、おっちょこちょいな一面を見せて、隙があるということを強調してみてください。大人な女性のギャップに対して、虜になるでしょう。

まとめ

男性から大人だと感じてもらえる女性は、色々なモテる要素が合わさっています。様々な言動からモテているはずなので、気になっている男性のことを虜にしてみてください。今回のことを活かして、どんな男性からもモテる大人な女性になりましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる