1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】11月24日に「努力が報われるランキング」TOP6<前半>

【星座別】11月24日に「努力が報われるランキング」TOP6<前半>

  • 2021.11.24
  • 16452 views

今日は「復日」といって、行ったことが倍になると言われている日です。
自分にとってプラスになることを、積極的にやってみましょう!
努力の成果は、きっと倍になって自分に返ってきますよ。


今日の占い4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

第6位:いて座

優柔不断のままでは損をしそうな日。
決めかねている間に、チャンスを逃してしまうかもしれません。
これはどうだろう、と思ったときは、親友など身近な人に相談をしてみましょう。
新しい恋愛をするときは、相手が自分にとってプラスになる人かどうかをよく考えて。
プラスにならないとわかっている人と、ずるずる付き合っていても、なかなか先は見えないままでしょう。

第5位:しし座

既にある恋をあたためられる日。
好きな人がいる、パートナーがいる時は、その相手を思いきり大切にしてあげましょう。
気持ちが伝わるごとに良い恋愛になっていくはず。
反面、新しい出会いにはなかなかご縁がない日になりそうです。
恋活中の人は、今日は無理をしないか、人に会う予定がある場合は服や小物に緑色を取り入れたファッションがおすすめです。

第4位は...

第4位はおひつじ座のあなた。


相手の気持ちを、勝手に推測してはいけない日。
他人が何を考えているのかを、自分の心の中で想像したとしても、想像が悪いほうへいくばかりかも。
ハッキリとしないことは、考えすぎないことが大切!
必要なら直接、相手にどう思っているのかを聞いてみるといいですね。
恋愛でもこれは同じこと。
好きな人やパートナーに悪く思われたのでは......と感じたときは、素直に謝ってみたり、相手が思っていることを聞いてみたりと工夫しましょう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる