1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「S氏とは違い好印象!」鑑定人のK氏は聞き役に徹してくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.162>

「S氏とは違い好印象!」鑑定人のK氏は聞き役に徹してくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.162>

  • 2021.11.24
  • 9272 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「S氏とは違い好印象!」鑑定人のK氏は聞き役に徹してくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.162>」を紹介します。

ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんは新たな鑑定人K氏と会うことになりました。 前鑑定人S氏の理不尽さを経験しているぱん太さんは、ちょっとナーバスになっていましたが…。

もう一人じゃない…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

いざ、K氏に会いに行くと…

恋愛jp
恋愛jp

引き続き…

恋愛jp
恋愛jp

K氏の自宅訪問の意図とは…?!

ぱん太さんには応援してくれる心強い人達がたくさんいます! 孤独な戦いをしなくてもいい。それだけで、がんばれますよね。 K氏はS氏よりは公平性がありそう…? まだまだ不信感は残りますが、次はぱん太さんの家にK氏が訪れることに。 一体、どんな意図があるのでしょうか…?! 今回は「「S氏とは違い好印象!」鑑定人のK氏は聞き役に徹してくれて…【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.162>」をご紹介致しました! 次回、K氏が“親子の仲”を実際見る事に!私はK氏から「5つの課題」を与えられて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる