1. トップ
  2. ファッション
  3. パイピングがおっしゃれ〜!【しまむら】の「チェックスカート」が流行てんこ盛り

パイピングがおっしゃれ〜!【しまむら】の「チェックスカート」が流行てんこ盛り

  • 2021.11.23
  • 13377 views

旬顔おしゃれを楽しみたいと思っているそこのあなた♡今回はそんなあなたにGETしてもらいたい、しまむらのチェックスカートをご紹介していきますよ。しまむらとは思えない高見えアイテムなので、いつもしまむらアイテムを使わない人も欲しくなっちゃうかも!?

しまむらのチェックスカートはもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介してくしまむらのチェックスカートはこちらですよ♪長めの丈感になっていて、ショートブーツとも合わせやすい!身長が低めな人でもヒールと合わせることでいい丈感になりそうですよ。センターには大胆なスリットが入っているので、歩きやすく色っぽさも叶えてくれます。

ポケットのパイピングがかわいすぎる♡

出典:Instagram

ポケットには、かなり太めのパイピングが施されていますよ…!遠くで見てもわかるくらい、おしゃれなアクセントになっていてかわいすぎる♡しっかりとトレンドを押さえてくれるしまむらさん、最高ですよね♡生地も温かみがあって、ブラウンを基調としたチェック柄なので秋冬コーデに活躍してくれること間違いありません♡チープ見えしないのでしまむらだとは気が付かれないかも。

高見えの生地とパイピングで旬顔に変身♡

出典:Instagram

近くで見てみてもこの通り♡やっぱりチープ見えしていませんよね。今回ご紹介したしまむらのチェックスカートは、ブーツ合わせの今っぽコーデも楽しませてくれるアイテムです♪まだGETできていない人は、ぜひお近くのしまむらをチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる