1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでも合う!【黒スウェット】が超万能だから紹介させて!

なんでも合う!【黒スウェット】が超万能だから紹介させて!

  • 2021.11.23
  • 1130 views

リラクシーなお洒落感を与えてくれるスウェットは、今っぽスタイルに欠かせないアイテム。中でもテイスト問わず着回せる【黒スウェット】は、1着持っておくと重宝する万能アイテムです。今回は、【黒スウェット】の魅力や着まわし術をたっぷりご紹介します。

モノトーン配色できれいめに引き寄せる

クールで重厚感のある黒スウェットは、きれいめスタイルにもしっくりなじむのが魅力。カジュアルすぎてコーデに取り入れるのが難しいと思っていた人も、黒ならいつもの服装にしっくりなじんでくれますよ。爽やかで端正な印象を与えるホワイトパンツを合わせると、大人の気品漂うスウェットコーデが手に入ります。

鮮度アップしたいならカラーボトムスで冒険

ベーシックの定番黒スウェットコーデにマンネリしてきたら、カラーアイテムを投入して冒険してみるのもあり◎ パキッと映えるグリーンのパンツを合わせると、メリハリ感も旬度もグンとアップします。着慣れているトップスの黒スウェットがあれば、いつもは選ばないカラーにも気軽に挑戦できそうです。

ハードなレザーアイテムを合わせて脱!部屋着

ラフな印象が強い黒スウェット。手抜き感を払拭したいなら、ハードなエッジをプラスできるレザー調パンツを合わせたスタイルがおすすめです。オールブラックでまとめつつ、明るい抜け感を与える白Tを差すと、ハイセンスでスタイリッシュな黒スウェットコーデが完成します。黒に映えるゴールドネックレスで、顔まわりにキラメキを与えるのもポイントです。

デザイン性の高いスカートで女っぷりをあげる

黒のロゴスウェットは、メンズ感が強くカジュアルライクに偏りがちですが、スカートを合わせると一気にレディな装いに印象チェンジできます。重厚感のある黒スウェットを軽やかに着こなせるように、スカートは透け感のあるメッシュ編みデザインをセレクト。シックで大人っぽいモノトーン配色でまとめて、トップスとボトムスの異なるテイストを調和するのもポイントです。

着まわし抜群の「黒スウェット」は、コーディネートの幅が広がる優秀アイテムです。これからの季節特に活躍してくれるので、ぜひ1着新調してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様、@reeechan419様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む