1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルかつ、優秀。【ワークマン】の「ストレッチウォームパンツ」が欠かせない

シンプルかつ、優秀。【ワークマン】の「ストレッチウォームパンツ」が欠かせない

  • 2021.11.23
  • 16900 views

ワークマンにはおしゃれで機能性にも優れているアイテムがたくさん集まっていますよね♡そこで今回はワークマンの「ストレッチウォームパンツ」をご紹介していきますよ。履き心地にも機能性にも優れているアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「ストレッチウォームパンツ」が優秀なんです♡

出典:ワークマン

今回ご紹介してくワークマンの「ストレッチウォームパンツ」はこれですよ♪価格は税込み1900円です。カラーはベージュ・ブラック・カーキの3色展開になっています。サイズはSからLLまでで、レディースアイテムなので女性でも安心して着ることができますよ♪ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね!

ストレッチ性抜群♡

出典:ワークマン

このパンツ、商品名にもある通りストレッチ性が抜群なんです♡しっかりと伸びてくれるので、歩くときの煩わしさを感じず、アクティブに動きまわすことができますよ♪アウトドアなどでも活躍してくれそうですね!

裏起毛で肌触りもいい♡

出典:ワークマン

さらにこれ、裏起毛の素材を取り入れているので、肌に触れている面もとっても気持ちがいいんです。寒くなる季節に手放せなくなるパンツですよね!しかも、ポケットは5つも付いていて収納力も抜群。作業をするときやちょっとしたお出かけにもピッタリのアイテムですよ…!

ワークマンの「ストレッチウォームパンツ」、買いです♡

出典:ワークマン

今回はワークマンの「ストレッチウォームパンツ」をご紹介しました。機能性も抜群で、スッキリ見えも叶えてくれるアイテムなので、ぜひお近くのワークマンでGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる