1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日着たい優れもの!【VIS】の「ボアステンカラービッグブルゾン」は一軍確定の予感

毎日着たい優れもの!【VIS】の「ボアステンカラービッグブルゾン」は一軍確定の予感

  • 2021.11.23
  • 883 views

旬コーデを思う存分楽しんでいきたい…!と思っているそこのあなた♡今回はそんなあなたにGETしてもらいたい、VISアイテムをご紹介していきますよ。今年らしいコーデが一瞬で完成する「ブルゾン」なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「ゆったりボアステンカラービッグブルゾン」が今アツい♡

出典:VIS

今回ご紹介していくVISアイテムは「ゆったりボアステンカラービッグブルゾン」ですよ。価格は税込み4620円です。カラーはライドグレー・キナリ・ブラウン・ベージュの4色展開となっています。今年らしいパイピングが施されているアイテムなので、着るだけで旬顔に変身できちゃいますね。

バックシルエットはこんな感じ♡

出典:VIS

バックシルエットにはゆとりがあり、華奢な印象を高めてくれますよ。タイトなボトムスと合わせてもヒップなどから視線をはずしてくれるので、スタイルアップまでこなしてくれます。ゆとりのあるシルエットなので厚手のトップスとも合わせることができますね♡

横から見てもゆったり♡

出典:VIS

横から見てみるとこんな感じ♡ゆったりとしていることが分かりますよね。ニットワンピやフレアパンツなど、合わせるものを選ばないので今季のスタメン入りすること間違いありません!サッと着るだけでカジュアルスタイルを楽しませてくれて、防寒対策までできちゃいますよ。

VISブルゾンで今季コーデを格上げしよ♡

出典:VIS

今回ご紹介したVISの「ゆったりボアステンカラービッグブルゾン」は、高級感抜群の今っぽアウターでした♡欲しいと思った人は、ぜひお近くのVISやオンラインショップをチェックしてみてくださいね。今年っぽアウターでコーデに差をつけていきましょ。


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる