1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この余裕がいいんだよな〜!」男性が思う“魅力的なアラサー”の特徴

「この余裕がいいんだよな〜!」男性が思う“魅力的なアラサー”の特徴

  • 2021.11.23
  • 1235 views

男性が思わず惚れてしまうような魅力的なアラサーに憧れている女性の方。 そんなアラサーになりたいなら、普段から意識すべきことがさまざまありますよ。 そこで、「この余裕がいいんだよな〜!」男性が思う“魅力的なアラサー”の特徴を4つご紹介します。

(1)上品な振る舞い

アラサーの魅力といえば大人な対応や行動ができることを想像する人が多いようです。 大人な女性だと思われたいなら、普段から上品な振る舞いをするよう意識することが大事。 アラサーなのに品がない女性には魅力を感じる男性はいないようなので、ちょっとした仕草や行動にも気をつけるべきと言えます。 上品な振る舞いをすることで、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(2)可愛いギャップがある

アラサーの女性には大人の余裕があり、そこに魅力を感じる男性が多いようです。 しかし、そんな女性の可愛いギャップを見たら、思わずメロメロになるという意見も。 大人だからといって完璧を求めるのではなく、ときには可愛い一面も見せることが大事。 そうすることで、男性の心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。

(3)自立している

アラサーになっても自立していない女性は、男性からモテない傾向にあります。 自立している女性の方が信頼できるので、男性が本気で好きになることも。 大人なら自立してしっかりしているほうが好印象を与えることにつながるので、だらしない一面は見せないようにしましょう。

(4)落ち着いている

アラサーになっても喜怒哀楽が激しく、人前で感情的になるような女性は男性からドン引きされてしまうことがあります。 男性は落ち着いた雰囲気のアラサー女性に惹かれるので、大人な振る舞いを意識することがポイントになりますよ。 意中の男性の前ではあまり感情的にならないほうが魅力的な印象を与えられるのかもしれませんね。 男性が思う魅力的な女性になりたいなら、その特徴を知ることが大事。 「この余裕がいいんだよな〜!」男性が思う“魅力的なアラサー”の特徴を参考に、男性を魅了してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる