1. トップ
  2. ファッション
  3. 店頭に急ぐぞ〜!!【ユニクロ×ジルサンダー】の「レイヤード風シャツ」が1枚でキマる

店頭に急ぐぞ〜!!【ユニクロ×ジルサンダー】の「レイヤード風シャツ」が1枚でキマる

  • 2021.11.23
  • 17944 views

たびたび優秀コラボアイテムを登場させているユニクロ。今回はそんなユニクロの「レイヤード風シャツ」をチェックしていきますよ♪1枚でサマになる優秀アイテムなので、チェックしておいて後悔なし♡それではさっそくみていきましょう!

ユニクロ×ジル・サンダーの「スーピマコットンシャツジャケット」がおしゃれなんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくのは「スーピマコットンシャツジャケット」ですよ♪このアイテムはジル・サンダー氏とのコラボで登場しているものです♡デザイン性も抜群で、お値段以上に満足できること間違いなし!ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

サッと着るだけで決まるデザイン♡

出典:Instagram

シンプルなブラックボトムスと合わせた着こなしはこんな感じ♡まるでレイヤードをしているかのような仕上がりになりましたよね。1枚でもおしゃれに決まるので、サッとこなれたコーデにしたいときにおすすめ。オフィスコーデにも活躍してくれそうです。

体型カバーもお手の物♡

出典:Instagram

横から見てみると、この通りふんわりとしているのでヒップやお腹からも視線をはずしてくれますよ♪おしゃれで体型カバーまでできるなんて、最高すぎると思いませんか!?

バックシルエットはこんな感じ!

出典:Instagram

バックシルエットはこんな感じ。落ち感のあるシルエットで華奢な印象を高めてくれます。ユニクロのスーピマコットンシャツジャケット、いいなと思った人はGETしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii 150cm 低身長 プチプラ着回しコーデ(@chiii.yyy)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる