1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思い出すだけでゾッとする…。あの日、自転車の鍵がなぜか壊れてしまって…【拉致られそうになった話】<1話>

思い出すだけでゾッとする…。あの日、自転車の鍵がなぜか壊れてしまって…【拉致られそうになった話】<1話>

  • 2021.11.23
  • 5538 views

SNSで話題!拉致られそうになった怖い体験談を紹介! 「@palulu_diary」さんの「思い出すだけでゾッとする…。あの日、自転車の鍵がなぜか壊れてしまって…【拉致られそうになった話】<1話>」を紹介します。 深夜の道であやしい車を見かけたら、猛ダッシュで逃げたほうがいいという話です…。 ぱるるさんが実際に拉致られそうになった体験談…。 まさか自分が拉致られそうになるとは…思いもしませんでした…。

夜ご飯を食べに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

もう時間もないし…

恋愛jp
恋愛jp

深夜になり…

恋愛jp
恋愛jp

果たして自転車は…?!

友達との約束を優先させ、自転車を放置することにしたぱるるさん。 盗まれる可能性が高いのに、終電で帰ってきてしまいました…。 自転車が盗まれていたら、夜道を歩いて帰るつもりなのでしょうか…? 危なすぎる…!! 今回は「思い出すだけでゾッとする…。あの日、自転車の鍵がなぜか壊れてしまって…【拉致られそうになった話】<1話>」をご紹介致しました! 次回、「胸騒ぎが…」私は自転車を置いて、仕方なく深夜に歩いて帰宅する事にして…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる