1. トップ
  2. ファッション
  3. 「TSUTAYA激レア限定!」クレイサスの付録バッグ、レベル高っ!【ムック本付録】

「TSUTAYA激レア限定!」クレイサスの付録バッグ、レベル高っ!【ムック本付録】

  • 2021.11.24
  • 6636 views

2021年11月4日、レディースのファッショングッズを展開するクレイサスからムック本が登場しました。

付録は、収納力バツグンのショルダーバッグ

付録とは思えないほどの、超ハイクオリティなアイテムです!

CLATHAS MONOGRAM SHOULDER BAG BOOK

宝島社からTSUTAYA限定で発売されたクレイサスのムック本、『CLATHAS MONOGRAM SHOULDER BAG BOOK』

クレイサスといえば、バッグや財布をはじめとするファッションアイテムを扱うブランド。

今回のムック本にも、付録としてショルダーバッグがついてくるんです♡

■価格:2,585円(税込)

付録のショルダーバッグを紹介!

付録のショルダーバッグは、淡いピンク色が華やかでありながらも上品な印象。

幅22.5×高さ14.5×マチ7cmで、ちょっとしたお出かけに最適なサイズです◎

シボ感のあるフェイクレザーでできており、高見えします!

型押しされたゴールドのロゴも、高級感を演出しているポイント。

ピンク色のバッグに、ゴージャスな大人っぽさを添えています♡

さらに、ブランドアイコンのカメリアがバッグ全体に型押しされています。

かなり凝った見た目で、付録とは思えませんね!

バッグの内側には、スリットポケットがついています。

スマホや鍵といった、細かいものの整理に便利♪

折財布も入るサイズなので、貴重品を入れておけばサッと取り出せます。

また、マチもしっかりとられているので500mlペットボトルの収納もOK!

折り畳み傘や手帳なども入るので、見た目以上の収納力があります♡

△実際に持ってみると、こんな感じ。

明るいカラーなので、シンプルなコーデに花を添えてくれます♪

ちょうどいいサイズ感で、カジュアルにもフォーマルにも使えるのが嬉しいポイント。

遠くから見ても、ロゴやカメリアの型押しに存在感がありますね!

斜めにかけたり、肩にかけたりと幅広い使い方ができます。

ストラップの長さも変更可能。

ベルト式のアジャスターも、クラシカルでおしゃれですね♡

クレイサスのムック本についてくるショルダーバッグは、オンオフを問わず使えるのが魅力。

見た目から想像する以上にものが入るので、荷物が多くなりがちな旅行にもおすすめですよ♡

TSUTAYA限定販売なので、気になる方はお近くの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる