1. トップ
  2. ファッション
  3. イロチ買い♡【ZARA】大活躍間違い無しの「チェスターコート」

イロチ買い♡【ZARA】大活躍間違い無しの「チェスターコート」

  • 2021.11.23
  • 8348 views

冬に大活躍する定番アイテムの「チェスターコート」。おしゃれ女子の味方【ZARA(ザラ)】からも毎年様々なデザインが販売されており、必ずチェックする方も多いのではないでしょうか。今回はそんな【ZARA】から激選したイチ押しの「チェスターコート」を紹介していきます♡

一着は持っておきたいベーシックなデザイン

ZARA「ラペル付きコート」は、無駄のないベーシックなデザインが特徴。オープンコートでボタンもついていないため、サラッとジャケット感覚で羽織りたい人におすすめ。シンプルなデザインは飽きがこず、どんなスタイルにも合わせやすいので一着持っておくと便利です。

トレンドカラーで視線を独り占め

ZARA「オーバーサイズ コート - SPECIAL EDITION」は、ゆるっとしたシルエットとダブルブレストボタンのトラディショナルな雰囲気が魅力。トレンドカラーのグリーンは、思い切ってアウターで取り入れると注目されること間違いなしです♡

チェック柄の主役級チェスターコート

ZARA「オーバーサイズ ハウンドトゥース コート」は、トラッドな雰囲気がおしゃれな主役級コート。チェック柄が細かく、深みのあるカラーなので大人コーデにもぴったりです。ゆったりとした身頃で、ボリュームのあるニットを難なく着こめるのもうれしいポイント。

華やかなカラーでコーデを彩る

ZARA「テクスチャー入り生地コート」は、温かみのある素材と華やかなカラーが特徴。「アウターはどうしても無難な色を選んでしまいがち……」という人も、優しい色味のピンクなら挑戦しやすいのではないでしょうか。暗くなりがちな冬のコーデも印象が変わり、一気に華やかになりますよ♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる