1. トップ
  2. ファッション
  3. 【スリコ】今話題のとっても可愛いアクセサリーをご紹介!売切れ前に急いで!

【スリコ】今話題のとっても可愛いアクセサリーをご紹介!売切れ前に急いで!

  • 2021.11.23
  • 3426 views

旬なアイテムが多数揃う3COINS。 中でも、季節感を取り入れたスリコのアクセサリーは、プチプラな上にデザイン性が高いと評判です。 そこで今回は、インスタグラムのフォロワー2000人の「@3coins_non」さん、フォロワー3000人の「@3coins_mayu」さん、そしてフォロワー1.7万人の「@3coins_hitomi」さんが投稿したヘアアクセサリーを紹介します!

(1)ビックシュシュ

まず「@3coins_non」さんが紹介しているのは、大きなシュシュ。 髪をまとめ上げてふわっと飾るアイテムは、派手すぎない華やかさをプラスしてくれます。 投稿によると、厚手の服が多くなる季節だからこそ、透け感のあるヘアアイテムがいいバランスになるようです。 ホワイト、グレー、ベージュと落ち着いた色味が揃っているので、プライベートはもちろんオフィスのまとめ髪にもオススメですよ。

(2)ツイードカチューシャ

次に紹介するのは「@3coins_mayu」オススメのカチューシャです。 幅が広めのカチューシャにツイード素材をあしらい、上品さが漂うヘアアクセサリーとなっています。 重厚感のあるツイード素材は、秋冬らしさも感じられるでしょう。 髪全体を緩く巻いてからカチューシャを付けると、一気にフェミニンな印象に仕上がり、可愛さ満点です♡

(3)マーブルスクエアバレッタ

最後は「@3coins_hitomi」さんの投稿から、ヘアバレッタを紹介します。 シンプルなスクエア型ですが、大きめサイズとマーブル模様の存在感が抜群で、一気にオシャレ度を高めてくれるでしょう。 バレッタはヘアゴムを隠すために使う方が多いアイテム。 ですが、そのままサイドに留めるだけでも、手の込んだヘアアレンジに見えるのでオススメです。 実際にスリコで働く3人がオススメする「ヘアアクセサリー」をご紹介しました。 高度なヘアアレンジテクニックがなくても、一気にオシャレな髪型にアレンジしてくれるアクセサリーは、重宝すること間違いなし。 いずれもお求めになりやすいお値段なので、気になる方は早めに入手してみてくださいね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_mayu様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年11月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる