1. トップ
  2. 恋愛
  3. スリルのある恋愛を楽しむタイプ?!ドラマのような恋が好きな星座ランキング<TOP6>

スリルのある恋愛を楽しむタイプ?!ドラマのような恋が好きな星座ランキング<TOP6>

  • 2021.11.23
  • 2220 views

あなたはドラマのような恋愛をしたことがありますか? 今回は「ドラマのような恋が好きなのは?」12星座ランキング6位〜1位を紹介していきます。

【6位】みずがめ座

エキセントリックさが魅力のみずがめ座さん。 好奇心が強く、自分が経験したことのないものにはチャレンジしようとします。 そのため、禁断の恋に落ちてしまうことがあるでしょう。 しかし飽きっぽいので、ハマることはなさそうです。

【5位】うお座

白馬の王子様を夢見るうお座さん。 ドラマチックな恋愛に憧れています。 しかし実際は一人の人を大切にして、尽くすタイプです。 恋人にしか興味がないので、禁断の恋に手を出すことはないでしょう。

【4位】さそり座

何よりも恋愛を優先するさそり座さん。 ドラマのような恋愛を好むタイプでしょう。 好きな人には全身全霊で尽くします。 相手に恋人がいても、一度好きになるとその人しか見えなくなってしまいます。 恋愛に対するエネルギーは強いでしょう。

【3位】しし座

ドラマチックな恋愛が大好きなしし座さん。 自分をお姫様のように扱ってくれる人を好きになるでしょう。 しかし実際は、安定した相手を選びます。 相手の年収や肩書を調べてからでないと、簡単には恋に落ちません。 ドラマのような恋を夢見ながら、しっかりと相手を選ぶ、ちゃっかりしたところがあります。

【2位】おひつじ座

好きになると一直線のおひつじ座さん。 気になる人を見つけると、相手に恋人がいても構わずにアタックします。 ストレートにぶつかっていくので、相手を落とす確率も高いでしょう。 しかし飽きるのも早く、すぐに相手を振ってしまいます。

【1位】ふたご座

恋愛体質のふたご座さん。 ノリがよく、本命がいても、同時に何人もの人と付き合ってしまうことがあります。 また、相手に恋人がいても気にしません。 ドラマのようなスリルのある恋を楽しむタイプと言えるでしょう。 今回は、「ドラマのような恋が好きなのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる