1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!

今週新発売のファミマ麺まとめ!

  • 2021.11.23
  • 1532 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 和パスタ 焼きとうもろこしとツナ

お手頃価格で人気の商品です。だしつゆなどで炒めたパスタの上に、醤油やみりんなどを絡めて香ばしく焼き上げたとうもろこしやツナをトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート 冷しとろろそば

つるみやコシにこだわったそばです。だしのきいたつゆととろろを合わせて、さっぱりと食べられる仕立てです。

ファミリーマート 大盛 ベーコンの旨み!バター醤油スパゲティ

ベーコンとほうれん草などをトッピングしたバター醤油味のパスタです。麺は食べごたえのある約300gです。

ファミリーマート 香草焼きチキンのジェノベーゼ

バジルピューレやコクのあるパルメザンチーズ、オリーブオイルなどを加えたバジルのソースの風味がきいたジェノベーゼです。パルメザンチーズや香草入りのパン粉のせて焼き上げたチキンなどを盛りつけました。

ファミリーマート だし香るつゆコシが自慢のざるそば

つるみやコシにこだわったざるそばです。つゆには宗田かつおの本枯節など3種類の節をブレンドし、だしの風味を感じられるように仕立てています。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 焙煎ごま香る!濃厚辛旨担担麺

焙煎ごまの風味がポイントの担担麺です。スープ・肉そぼろに焙煎ごまの練りごまを使用し、ごまの風味とコクが味わえる辛旨な味わいです。別添で「花椒」付きです。

ファミリーマート 半熟卵のカルボナーラ

別添の半熟卵で本物の卵感が楽しめるカルボナーラです。カルボナーラソースと相性がいい香りとコクのあるペコリーノチーズと薄削りのデュガスチーズ、パンチェッタ(生ベーコン)をトッピングしました。

ファミリーマート チャーシューにんにく焼ラーメン

醤油ダレをベースに炒めた太麺の焼ラーメンです。食べごたえのある大判チャーシューをトッピングしています。麺はたっぷり約300g入りです。

ファミリーマート ごまだれ春雨サラダ香り箱入り

ねりごまとごまダレ、卵黄マヨネーズでコクと旨みをつけた春雨サラダに、ハム、きゅうり、錦糸玉子、香り箱(ズワイガニの脚肉を再現したかまぼこ)をトッピングしました。

ファミリーマート 牛挽肉100%使用!ミートソース

ソースに使用するひき肉を牛肉100%に変更した、牛肉の旨みがぎゅっとつまったミートソースです。デミグラスソースやバター、牛脂を加えることでコク深い味わいに仕上げました。※一部地域では仕様が異なります。

気になるファミマ麺は見つかりましたか?

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる