1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日別】他の相手なんか必要ない!一途な人が多い誕生日ランキングTOP4〈後編〉

【誕生日別】他の相手なんか必要ない!一途な人が多い誕生日ランキングTOP4〈後編〉

  • 2021.11.23
  • 4978 views

みなさんは自分が一途なタイプだと感じていますか?
実は、生まれた日から「一途さ」をチェックできるといわれているのです。
そこで今回は、一途な人が多いといわれる誕生日のトップ4をお伝えします。

第2位【1日】

優れた直感力を持っていて、すぐに行動できるタイプの1日生まれさん。
ときには冒険家な一面を見せることもあります。
自分の気持ちに素直なので、好きな人に対してまっすぐに愛を表現できるでしょう。
持ち前の行動力で、好きな男性にはどんどん愛を伝えられますよ。

第1位【28日】

「やってみよう」というチャレンジ精神が強いタイプの28日生まれさん。
いつも上を目指していて、強い向上心を持っているようです。
結果も求めるタイプで、つねに成功を目指しています。
28日生まれさんには、それの成功までの道のりを支えてくれる男性が理想である人が多い様子。
あなたにピッタリな男性に巡り合えれば、一途に相手を想い続けるはずです。
行動力がある部分は、恋愛を盛り上げるスパイスになるかも。


「一途な人が多い」といわれる誕生日をご紹介しましたが、あなたはランクインしていましたか?
好きな人を一途に想い続ければ、きっと素敵な恋愛ができるでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる