1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型別】ベタ惚れ確定!男が「本命に見せるサイン」TOP4<後半>

【血液型別】ベタ惚れ確定!男が「本命に見せるサイン」TOP4<後半>

  • 2021.11.23
  • 7263 views

男性が、本命に見せるサインは、血液型によって少しずつ差があるようです。
好きな人がどんなサインを見せるのか......ちょっと気になってしまうのではないでしょうか?


後半は「男性が本命に見せるサイン」について、わかりにくい順2.1位をチェックしてみましょう。

第2位:A型

A型男性が本命に見せるサインは、生活指導をしてくるということ。
生活指導のどこが脈ありサインなの!? と考える女性も多く、女性にはなかなか、好意のサインだとわかってもらえないことが多いタイプです。
A型男性は、元々がしっかりしている人を好きになることが多い......と思われがちですが、自分を頼ってくれるような、ちょっと抜け感のある女性も大好きです。
しかし、完璧体制を整えていることも大好きで、おまけに心配性なので、好きな女性が失敗するのではないか、体調を崩すのではないか等、いつも心配してしまいます。
結果的に、自分が好きな女性に対して「もっとこうしたほうがいいよ」とか、「こっちのほうがいいんじゃない」など、ついつい、どうでもいいような口出しをしてしまいます。

第1位は...

第1位はAB型の彼。

AB型男性が本命に見せるサインは、よく観察をしているということ。

といっても、よく観察をしていることがわかるように女性に話すとは限らないので、AB型の男性は女性陣にとって、わかりづらさの宝石箱です。

ちょっとストーカーっぽいですが、SNSをいちいち全部チェックしていることがあります。

そして、イイネはしないのに、SNSの内容をちょっとリアルでの会話に混ぜてくるようなタイプなのです。

彼が話していることの中に「あれっ? それ、あなたに話したっけ?」というようなことがあれば、それは気になっているサインかもしれません。

(あん茉莉安/ 占い師)

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる